2021-01-20から1日間の記事一覧

地震保険はありますか?

昨年は多くの地震がありました。 それをカバーする住宅保険はありますか? 約5ヶ月前に地震保険に加入しました。それは余分であり、私は実際に私の保険会社からそれを契約する必要がありました。 年間6000円の追加料金ですが、それほど悪くはないと思います…

7つのこと

諦められない、なしで生きられる、すでに諦めている7つのことは何ですか?これが私のものです。 諦めない7つのこと: 1.私たち一人一人が自分の車を持っています。私たちが住んでいる場所で車を共有したり、公共交通機関を利用したりすることは不可能です。2…

あなたの収入はどこに行きますか?

あなたの財務状況は他の人と比べてどのように積み重なっていますか? あなたは収入の何パーセントをあなたの異なる法案に費やしていますか? ・私にとって、これらの金額はすべて平均であり、税引き後です。 ・私は住宅ローンの支払い、住宅保険に約21〜24%…

毎週の健康診断

1.先週私が最も時間を費やしたのは、休暇のためのホテルの部屋でした。2.本日、MBAを取得するために学校に通うことができたことに感謝しています。 行くことに文句を言っても、それは間違いなく特権です。3.お金で幸せを買うことはできません。先週私が幸せ…

経費を削減し、予算を調整した方法

私たちは休暇で素晴らしい時間を過ごしました!しかし、現実に戻ってください。今日から授業が始まりますが、あまり興奮していません。私は今学期にMBAを取得するために12単位を取得していますが、もちろんフルタイムで働いているので、残り時間はあまりあり…

お金が飛び散る

私は常に借金を節約して返済しようとしていますが、時々「スプラッシュ」が発生したり、「必要」になります。 休暇中に飛び散ったばかりで、数週間後にスカイダイビングに行くので、また飛び散ります。 たくさん貯めているので、正気を保つためにはこれらの…

面接

去年卒業したとき、たくさんの面接を受けました。とても緊張しましたが、執着して、面接は一生懸命勉強しました。私は考えられるほとんどすべての面接の質問を調べましたので、どの面接にも驚かなかったと思います。私の行った面接では大成功だったと思いま…

休暇中に節約

私は今旅行先にいます! とても楽しく、天気はこれまでのところかなり素晴らしいです。 初日はすでに1万以上を食事に費やしましたが、12時間もここにいませんでした。 休暇中にお金を節約するためのヒントはありますか? 通りのドラッグストアに行き、簡単な…

奨学金を申請する場所

あなたは多くの場所で奨学金を見つけることができます。大学に出願した場合、通常、入学許可書を受け取ると、ある種の学資援助パッケージの資料も受け取ります。 私は通った学校を通じて直接すべての奨学金を受け取りました。私は年間160万の奨学金といくつ…

クリスマス/ホリデーのための節約

私はクリスマスと冬休みがかなり長い間ないことを知っています、しかし私は冬休みのために特別に基金にお金を預ける多くの人々を知っています。私はやったことはありませんが、これは素晴らしいアイデアだと思います。クリスマスの時期に費やす金額はそれほ…

履歴書の改善に取り組んでいます

履歴書の作成は非常に難しい場合があります。ただし、いくつかのヘルプとガイダンスがあれば、非常に簡単です。私は履歴書の作成と改善が非常に得意だと思います。去年、卒業する前に就職活動をしていた時、学校のキャリアオフィスを効果的かつ効率的に就職…

お金の価値がある運動?

私は今年の4月か5月に初めてジムの会員に入会しました。ジムに行くのはこれが初めてでした。私は体重を減らそうとしているのではなく、より引き締まった、明確な腹筋を手に入れようとしている、健康に見えるようにしているので始めました。 彼氏を介して入会…

狂ったように忙しい週

先週末祖母を1日訪問しました。祖母は最近病気になりましたが、少し良くなりました。私は祖母が大好きで、もっと会えたらいいのにと思います。 今週の月曜日と火曜日に仕事をしていて、水曜日の午前6時に(もちろん明るくて早い)仕事をしています。私と彼は…

家を買う?

あなたは家を買うことを考えていますか?予想されるコストと予想外のコストのすべてについて考えましたか? (もちろん、ホワイトハウスなどではありません) 私はほぼ2年前に最初の家を購入しました。予想外の費用が多かったのですが、余裕ができて良かった…

普通預金口座はいくつありますか?

さまざまな理由で普通預金口座を持っていますか? 給与口座以外にいくつの普通預金口座を持つことが理にかなっていますか? A:少なくとも3つのアクティブな普通預金口座が必要です。 ・イレギュラーに対応する貯金。ランダムな費用(セールが理由の出費、ト…

借金から抜け出す

他の投稿では、多くの人が自分の借金についてコメントしていることに気づきました。借金から抜け出すために何をしてきましたか? 借金があります。私は学部課程とMBAの一部に対して約250万円の借金を抱えています。私はまた、自動車ローンともちろん私の住宅…

この経済で、あなたは給料を交渉しますか?

現在、経済は非常に厳しいです。誤解しないでください。しかし、仕事を見つける機会もあった人もいます。最近仕事を見つけましたか?給料を交渉しましたか? 仕事を探すとき、あなたには交渉する機会と選択肢があります。現時点で気が進まない場合は、すぐに…

生活費を削減しましたか?

経済のせいで、多くの人が生活費を削減しなければなりません。生活費の整理はしましたか? あなた方のほとんどは持ってしまっているに違いない。 これが私が最近下げた費用です: ・どういうわけか、私が新車を購入したとき、保険は私の超古い車よりもはるか…

私の質素な買い物旅行

今日は仕事帰りに食料品の買い物に行きました。 通常、私が行くとき、おそらく3つか4つのクーポンを無作為にに取得しようとします(そして節約にかなり満足しています)。今日、私はクーポン能力をテストすることにしました。 合計10枚のクーポンを持ってき…

副業はありますか?

私は約1ヶ月間副業で腕を試しています。 ・私はオンラインショップをやっています(これはこれまでに1万円以上稼いでいますが、1か月未満しか行っていません)。・私はオンライン調査に参加しています(これは1円も払わず、調査ごとに約300円程度です)。・Y…

今の手当たり次第な考え

これは、大学内または大学外で、自分がやりたいことをまだ決めようとしている人にとっては良い記事だと思います。私は金融アナリストであり、仕事をとても楽しんでいます。私の仕事は決して退屈ではなく、日々はあっという間に過ぎていくようです。どこで仕…

この経済状況での就職活動に柔軟に対応する

昨日、就職活動でどのように適応すべきかというタイトルの記事を読みました。 この経済状況で仕事を見つけるためにどこまで行きますか?私は大学を卒業して就職できてとてもありがたかったです。しかし、私の友人の何人かはちょうどこの3月に卒業しましたが…

学位が借金の価値がないとき

大学の借金が(時々)価値があると思う理由についての私の投稿と合わせて、これは先月見つけた計り知れない借金を背負っている大人についての記事です。こういった人は、非常識な奨学金の借金で約1850万円を背負っています! 彼らは誰も、就けると思った仕事…

最初の項目:学生ローンを「良い借金」と考える理由

一部の人々は大学を脱出し、借金なしで、またはほとんど何もせずに卒業することができます。私はある程度の借金で卒業しましたが、恥ずかしくないと誇らしげに言えます。 私は大学全体でフルタイムで働き、高校を卒業してから6年で卒業することができました…