2021-01-29から1日間の記事一覧

銀行の500円のデビットカード手数料

銀行がデビットカードに500円の手数料を課すと聞いたことがあると思います。「銀行は、デビットカードユーザーに月額500円の代金の請求を開始します。この動きは、カードがますます現金に取って代わり、銀行が加盟店から収集できる金額を制限する新しいルー…

今夜の夕食

私は今夜、ちょっと変わった夕食を作りました。うまくいけば、それが完全に粗雑な食べ物の組み合わせだと誰も思わないでしょう。 パスタサラダとアップルクリスプでハンバーガーを作りました。 私と彼氏は最近、いくつかの奇妙な食品を渇望しているので、私…

いくつかの財政と人生の更新…

最近、すべてを実際に更新しているわけではありません。すべてを追跡できるように、おそらくもっと更新する必要があります(そして、誰もが興味を持っていることを知っているからです!)。人生は順調に進んでいます。学校は私を疲れさせており、秋のショー…

光熱費の節約

光熱費は非常に高くなる可能性があります。春と夏の間の私の電気代は通常約2万円で、冬の間は約4000円です。暑い時期に2万円まで下げるために私がしたことはたくさんありますが、それでもまだ高額です。もちろん、私のガス代は冬の電気代とは正反対に高いで…