2021-02-04から1日間の記事一覧

支出、生活、食料の最新情報…2011年12月5日、そして私たちのバスルームがどのように浸水したか、助けてください!

週末はあまりにも速すぎました!たくさんのことをしなかったので、無駄にしたような気がします。私は最近(夜に3〜4時間くらい)仕事と学校のためにたくさんの睡眠をとっていないので、私も常に片頭痛を持っていました。 AHHH!良くない。プロジェクトと決勝…

毎週のお金の健康診断:12/5

これが私の毎週のお金のチェックです。 1.先週私が費やした金額のほとんどは、請求でした。 私たちの請求はすべて、最初の週の間に届きます。2.今日は授業がすぐ終わりました!3.お金で幸せを買うことはできません。 先週私が幸せになった無料のことの1つは…

日曜日の告白

今週私が告白する必要があることは次のとおりです。1.本当に頑張って、もっと引き締まりたいのですが、やる気が出ません。おそらくハロウィーンの前に、最後に運動したときのことを覚えていません。2.クリスマスツリーに別のライトをつけたいという理由だけ…

食料品の買い物の更新2011年12月3日

私は数日前に買い物に行き、約8000円を費やしました。 時間を無駄にせず、ジャンクフードを買いすぎないようにするため、2週間ごとに買い物に行くようにしています。 もちろん、私はまだこれらの週の間に牛乳、果物、野菜、パンを買いに行き、約2000円を費や…

私の家のクリスマスツリー

今私たちの家にクリスマスツリーがあります。 今年は偽物を購入しなければなりませんでした。これは、過去数年間の小型犬が木の水スタンドにほとんど飛び乗って、病気になるまですべて飲んでいたためです。 私は今週2つを購入し、かなりお得な情報を得ました…

追加の月収の更新

収入を増やして貯蓄を増やす計画について、またここで説明した追加の月収について更新しています。8月と10月に、私と彼氏は、毎月の収入に約10万円を追加して、債務をより早く返済できるようにする方法を模索していました。これが私たちがやることについて話…

お金を節約しなくても大丈夫だと思うのはいつですか?

お金を節約しないことについてそれほど悪く感じるべきではない特定の時期があると思いますか?お金を節約しなくても大丈夫なときについてに関する記事を読みました。記事に記載されている3回は次のとおりです。 1.あなたが大学生なら。大学にいるときは、貯…

12月の目標

11月が終わったので、12月の目標を作成する必要があります。うまくいけば、今月はもっとやり遂げることができます。私の最後の決勝は12月12日(私は思う)であり、それが終わったら、私は多くの時間を過ごすでしょう(授業が再開するまで1ヶ月間)。でも、今…

少なすぎる学生ローンの借金は実際に問題ですか?

ここにある記事によると、学生ローンの借金が少なすぎることも問題になる可能性があります。それも可能ですか?私は過去に、学生ローンがどのように「良い」と見なされるか、またどのように悪いかについて投稿しましたが、借金なしで卒業することはどうして…

11月の目標の更新

11月が終わったので、私はその月の私がどのようにしたかを見て追跡する必要があります。1.私の予算を再評価します。カットできるものがもっと見つかりました(ほんの少しでも)合格2.期限が切れる前に宿題を開始して終了します。私は実際に時間通りに宿題を…

良い悪い醜い2011年11月30日

これが私の毎週のGoodBad andUglyです 良い:授業は間もなく(約2週間で)終了し、約1か月間ストレスがなくなります。年末までに使用する必要のある休暇がまだ4日あります。私は約1週間で1つを使用していて、12月の最後の週の最後の3つを保存しています(う…

緊急資金はどこに保管していますか?

緊急資金は銀行の普通預金口座に預けていますが、どこかに隠しておくことを考えていました。それを維持するためのさまざまな方法の長所と短所についての良い記事がありました。 記事を読んでください。1.マットレスの下。 あなたはいつでもこのお金にアクセ…

最終試験はまもなく始まります…UGHHHH

私の最終試験はまもなく始まります。 私は勉強しようとしています。 そして、私のプロジェクトはすべて間もなく期限が切れます。 また、年末は減税やポートフォリオの修正などで忙しいため、仕事も非常に忙しいです。あまり投稿していないような気がします(…

毎週のお金の健康診断:11/28

これが私の毎週のお金のチェックです、私の礼儀です。 1.先週私が最も費やしたのは、ブラックフライデーの買い物でした。 たくさんの服、プレゼント、PS3を購入しました。 ああ、たくさんのお金!2.今日は素晴らしい感謝祭に感謝しています! 彼氏には素晴ら…

支出、生活、食料の最新情報…2011年11月28日

過去数日間、多くのことが起こりました。まず、最新の請求書を受け取りました。彼らは3000円の請求を取り下げると言っていましたが、それでも請求しました。だから、二度と電話で話したくなかったので、オンラインチャットをしました。これは永遠にかかりま…

日曜日の告白

毎週、本当に面白い告白の投稿があり、参加したいと思いました。今週私が告白する必要があることは次のとおりです。 1.私はいつも友達にテキストメッセージを送って、運転しているから大丈夫だと伝えますが、ほとんどの場合、準備ができていません。2.私は金…

私の木曜日と金曜日のライフストーリー…

忙しい数日でした!アップルタルトを​​作ると言ったのは知っていますが、しませんでした。数日前に試し、練習走行をしましたが、まったく見栄えがよくありませんでした。かなり怖かったです。だから私は代わりに普通のアップルパイを作った。良かったです!…

テレビをあきらめることを考えたことはありますか?

テレビはほとんどの人にとって「必要」なものです。私はその一人です。テレビがなくて、すぐに番組を見ることができるとしたらどうなるかわかりません。ラップトップで無料または非常に安い価格で番組を見ることができると多くの人が言うことは知っています…

終日ショッピング

今日は買い物に行こうと思います! あなたの一日がうまくいくことを願っています。 当日すぐに更新します。

幸せな感謝祭!

あなたが良い感謝祭を過ごしていることを願っています。そして、あなたが今夜/明日買い物をするつもりなら、あなたが良いものを見つけることを願っています!私が感謝していること: 家族の友達 キャリア 犬は私の家を愛していますライフ ダンス フード リビ…

ブラックフライデーショッピング

はい、別のショッピングに関する投稿です。去年はブラックフライデーで買い物をしてみましたが、行列が嫌だったので、何も買わずに帰ってしまいました。線でデパートを2周していました(店はあなたが立つことになっている場所をマークするために地面にテープ…

何があなたのキャリアに役立ちますか?

ゴルフがあなたのキャリアにどのように役立つかについての記事があり、それは私が疑問に思っていたものです。私のキャリアでは、ゴルフは多くの人を助けます。私の上司は彼のオフィスにゴルフクラブを持っていて、クライアントはいつもゴルフについて会って…

毎週のお金の健康診断:11/21

これが私の毎週のお金のチェックです。好意によるものです。 1.先週私が最も費やしたのは、衣服と食べ物でした。2.今日はすべてに感謝しています。 私の仕事、家族、人生、友達。3.お金で幸せを買うことはできません。 先週私が幸せになった無料のことの1つ…

支出、生活、食料の最新情報…2011年11月21日

感謝祭のデザートにアップルタルトを​​作ります。私はデザートを作るのが得意ではないので(主に私は辛抱強くないため)、今週はテストランを行う予定です。うまくいけば写真を投稿します! 土曜日にまた洋服の買い物に行きましたが、好きなものが見つからな…

私のクリスマスウィッシュリスト

クリスマスに欲しいものはたくさんあります。 彼氏がこのリストを見てくれることを願っています(彼が私のブログを1秒以上見たことはないと思いますが、ここで期待しています)。 そして、はい、これは求めるには多すぎることを私は理解していますが、これら…

日曜日の告白

本当に面白い告白の投稿があり、参加したいと思いました。今週私が告白する必要があることは次のとおりです。1.私はいつでもどこでもほとんど眠りにつくことができます。昨夜、彼氏が運動を終えるのを待っている間に眠りに落ちました(はい、私は余分な怠惰…

DIYラフリーリース

今日は私が作ったラフなリースについて投稿があります! 別のものを作ると言ったのは知っていますが、フリルが大好きなので、代わりにラフなものを作りました。 チェックしてください。 私はDIYが得意ではありませんが、自分自身をかなり誇りに思っています。…

いつ引退すると思いますか?

先日、Yahoo!Financeは、日本人の25%が80歳で定年を迎える方法についての記事を掲載しました。この年齢は、日本の平均寿命より2年長くなっています。 80歳は私には夢中になっているように聞こえますが、十分な貯蓄がないか、経済がすべての貯蓄を一掃してい…

今週のお金の使い方

質素ではなかった5つのこと1.昼食に出かけ、授業の前に軽食を取り、夜はシボレーで食事をしました(AHHH値段が高す​​ぎるので、以前の食生活に戻すことはできません)。2.彼氏との夕食のためにレストランに行きました。3.先日必要なかったと思われる服を買い…

お金を節約しないためのあなたの言い訳は何ですか?

お金を節約しないための言い訳についての良い記事がありました。チェックしてください。私は最大の節約者ではありません。主な理由は、学生ローンやその他の支払いをしているもの(家、車、その他の予算内のもの)があるからですが、節約はします。車の支払…