2021-02-12から1日間の記事一覧

ファイナンシャルアドバイザーが必要ですか?

今日(そして明日)は休みなので、これは素晴らしい長い週末になります。今日何をしているのかわからない、たぶんぶつかるだけだろう。ほとんどの人が気付いたと思いますが、ブログを少し変更しました。どのように表示されますか?私はまだ変更を加えていま…

2011年にこれまでとは違うやり方で何をしたいと思いますか?

2011年がもうすぐ終わりましたが、これまでとは違う方法で何をしたいと思いますか?あなたの人生、財政、学校教育、人間関係、冒険的なこと、または他の何かについて何かありますか?もちろん、これは私が最終的に2012年の私の目標について考えるように導き…

どのような習慣があなたを借金に陥らせますか?

私たちのほとんどは、私たちを借金に追いやる習慣を持っています。私はこれをしているので、私はこれを知っています。ささいなこと(そしてもちろん大きなこと)はすぐに足し合わされます。追跡しなければ、目の前の借金の支払いになる可能性があります。こ…

食料と支出の更新2011年12月27日

先週作成しましたが、まだ投稿していないと思います今日は雪が降った!でも雪は嫌いです。道路は全然悪くなく、雪もきれいに見えるので大丈夫だと思います。そして、私の支出は先週それほどひどく悪くはありませんでした。でもたくさん食べました。これが私…

生活と収入の更新…2011年12月26日

今日はお休みです!とてもいいです。みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。先週、興味深い投稿がなかったことをお詫びします。私はとても気分が悪くなりました(皆さんご存知のとおり)。医者に行くことはありませんでしたが、喉が痛くて話せません…

それを良いものにしてください!

みなさん、ハッピーホリデーとメリークリスマス!すてきな一日を。

メリークリスマスイブ!

みんなメリークリスマスイブ! 今日と明日、そして次の週末に2回クリスマスディナーを食べます。 これ大好き!良い週末を。

私はまだ病気だと私の良い悪い醜いです

まだ体調がすぐれません。すぐになくなることを願っています。今日は仕事でクリスマスランチを食べた後、医者に行くと思います。昨日はほとんど何もしませんでした。私はファッジを作り、少しクリスマスの買い物をしようとして眠りました。今日は仕事帰りに…

休日の支出

私は休暇を利用して休みを取りました。私は本当に本当に病気で、今日のクリスマスの買い物のほぼすべてをしなければならないという事実を除いて、これは素晴らしいことのように聞こえます。昨日は仕事帰りに買い物をしてみましたが、失神する気がして5分くら…

もっと節約できるように何を切り取ることができますか?

より多くのお金を稼ぐために切り取って、借金をより早く返済し、より早く節約できるようにすることができることはたくさんあります。十分な意志力があればいいのですが、そうではありません。人生は、貯蓄やお金だけではなく、楽しむことでもあると信じてい…