2022-02-23から1日間の記事一覧

PPCのプログラマティック購入とは何ですか?

広告業界の進歩により、ビジネスを宣伝およびマーケティングするためのデータ駆動型の方法が生まれました。 関連する例の1つは、プログラマティック広告です。 ある調査によると、2019年のプログラマティック広告支出は594.5億ドルを超えるとのことです。202…

フィードバックに使用する10のオンライン調査作成者オプション

すべての企業は、顧客と従業員が幸せであると感じたいと思っています。結局のところ、愛されたいのは人間の本性ですよね? しかし、「人々を幸せにする」というのは、ただ持っているだけではありません。そうすることで、実際のビジネス上のメリットが得られ…

Amazon投稿を使用して製品を宣伝する方法

デジタルマーケティングに真剣に取り組んでいる場合は、テスト、実験、ワークショップに数千ドルを費やして、ターゲットオーディエンスに到達していないことに気付くでしょう。 そこでAmazonPostsが登場します。 アマゾンは、ソーシャルとオンライン小売を統…

ビジネスでXReality(XR)をどのように使用するか

Xリアリティの準備はできていますか?それはまた、多くの刺激的なビジネスとマーケティングの機会とともに来ています。 これが何であるか、なぜそれが重要であるか、そしてあなたのビジネスを成長させるためにそれをどのように使うかです。 Xリアリティとは…

オンライン評判管理の決定的なガイド

オンライン評判管理については多くの誤解があります。ソーシャルメディアの監視だけだと考える人もいれば、広報活動と関係があると考える人もいれば、売上に与える影響を知らない人もいます。 このガイドでは、今日のデジタル時代におけるオンライン評判管理…

Unified ID2.0が広告のパーソナライズにどのように影響するか

私たちは皆、インターネット上で私たちをフォローしている広告に慣れています。少し気味が悪いですか?可能性はありますが、多くの人がWebの使用の一部としてそれを書き留めています。 しかし、世界は変化しています。プライバシーをより重視することで、パ…

YouTubeマーケティング:2021年のヒント、戦略、ベストプラクティス

動画マーケティングを始めようとしているなら、YouTubeに勝るチャンネルはありません。彼らはインターネット全体で2番目に訪問されたウェブサイトであり、20億人以上のユーザーがいて、実質的に競合他社はなく、消費者はますます多くのオンライン動画を見る…

最高のInstagramマーケティングのヒント(それは実際に機能します)

Instagramのマーケティングを学びたいですか? さて、私があなたに教えて、あなたにいくつかのInstagramマーケティングのヒントを与える前に、それがあなたを助けるので、最初にあなたにInstagramの概要を与えましょう。 作成以来、写真を共有するための究極…

Pandoraミュージック広告を実行する方法

人気の音楽ストリーミングサービスであるPandoraは、8,100万人を超えるユーザーを誇り、平均的なPandoraユーザーはプラットフォームで1日2時間15分音楽を聴いています。 無料と有料の両方のプラットフォームに広告オプションがあるPandora音楽広告は、オーデ…

お知らせ:今後のGoogleアップデートの前にこれを行ってください

Googleは最近、Google PageExperienceアップデートのリリースを延期したと発表しました。 6月中旬に、彼らはアップデートとあなたを助けるためのいくつかの新しいツールをリリースする予定です。 ただし、ご存知のとおり、Googleがアルゴリズムの更新をリリ…

国際的なPPC広告を作成するための7つのヒント

苦戦している広告キャンペーンが国外でより良いパフォーマンスを発揮すると思ったことはありますか?国際的なPPCキャンペーンは、ターゲットオーディエンスを理解し、地元の文化にアピールする場合に最も効果的です。 地球上のどこでも成功するために必要な…

Shopifyのテーマを選択するときに何を探すべきか

最近の調査によると、アメリカ人の70%がこれまで以上にオンラインで買い物をしています。 Eコマースは活況を呈しており、オンラインストアを開始するのにこれほど良い時期はありません。 eコマースストアを立ち上げるのに最適なプラットフォームの1つはShop…

ファッションマーケティングの15の実用的な例

ハイファッションからひどいファッション感覚まで、私たちがスペクトルのどこにあっても、ファッションマーケティングはオンライン、テレビ、カタログ、看板、ウィンドウショッピングなどでやって来ます。何を着るべきか、そしてその理由についてのメッセー…

PPC広告を人間化する方法

マーケターやブランドとして、多くの人がPPC広告を使用して、ブランドやクライアントのWebサイトへのトラフィックを増やしています。 そのアプローチには何の問題もありません。 結局のところ、PPC広告には明らかな利点があります。新しい顧客にリーチし、結…

Shopifyパートナーになる方法

インターネット上で最大のeコマースプラットフォームの1つとして、Shopifyは、新進の(そして確立された)起業家に、製品を販売してリーチを拡大するためのプラットフォームを提供します。 実際、Shopifyはeコマース市場シェアのほぼ20%を占めています。 そ…

エンティティベースのSEOが最適化についての新しい考え方である理由

検索エンジン最適化(SEO)は、ウェブサイトのコンテンツ全体のキーワードとキーワードの同義語の数によって定義されていました。 Googleが知識グラフを発表したとき、SEOは単にキーワードに依存することからシフトし、検索エンジンのクローラーは検索エンジ…

HTTPリクエストを減らす方法

インターネットを閲覧しているときに、バックグラウンドで何が起こっているのか疑問に思うことはありませんか。答えが「いいえ」の場合でも、心配する必要はありません。あなたは一人じゃない。ほとんどのマーケターは、優れたマーケターでさえ、「技術的な…

広告のパーソナライズにファーストパーティのデータを使用する方法

誰かがあなたをオンラインで見ているように感じたことはありますか?アマゾンで検索したばかりの靴が突然フェイスブックの広告に表示されます。たぶん、あなたはあなたが次の休暇のために研究していたリゾートの広告を見始めるでしょう。 真実は、あなたが見…

最小注文数量(MOQ)を要求してお金を稼ぐ方法

あなたがeコマースビジネスを運営している、または始めているなら、「最小注文数量」またはMOQという用語が浮かんでいるのを聞いたことがあるかもしれません。あなたがそれを聞いたことがあるなら、あなたは葛藤を感じている可能性があります。 この方法には…

Facebookストーリー:実用的なヒントを含むマーケティングガイド

誰もが良い話を愛しているので、ビジネスに使ってみませんか? Facebookストーリーは、注目が私たちの通貨である世界で注目を集め、維持するのに最適です。このプラットフォームは、ストーリーをより魅力的にしてより多くのリードを変換するのに役立つさまざ…

実際に信頼を向上させる本物のブランドストーリーを作成する方法

ストーリーテリングは大流行です。ますます多くのブランドが、オンラインでの存在感を変え、信頼を築くストーリーの力を理解しています。 ディズニーやコカコーラのような象徴的なブランドは、視聴者とのつながりを構築するためのブランドストーリーの力を長…

あなたがデジタルマーケティングで仕事を奪うのを助けるための5つのコーディングブートキャンプ

コーディングについて考えるとき、次の考えはおそらくデジタルマーケティングではありません。 UXデザインまたはソフトウェア開発である可能性が高くなります。 コーディングスキルはデジタルマーケティングに役立つ可能性があり、コーディングブートキャン…

Twitterアカウントをマージする方法

複数のTwitterアカウントを操作したことがある場合は、それがいかに難しいかをご存知でしょう。ターゲットを絞った価値のあるコンテンツを作成してフォロワーを引き付けるだけでなく、すべてのアカウントでブランドメッセージの一貫性を保つ必要があります。…

インフルエンサーになるのに役立つ19の戦略

インフルエンサーマーケティングへの関心は2013年以来90倍に急上昇しています。私は背中を軽くたたくのをためらっていますが、デジタルマーケティングの分野でインフルエンサーとして認められています。 しかし、どのように?なんで?この記事では、私がどの…

より効果的な有料キャンペーンのためにMicrosoftAdCenterを最適化する方法

有料検索の足がかりを得るのは難しい場合があります。Google広告キャンペーンを成功させてその成果を確認した後は、そのキャンペーンの有効期間が終了するのをがっかりさせる可能性があります。 ただし、それで終わる必要はありません。 PPCキャンペーンの成…

マーケティング分析でサービスとしてのデータ(DaaS)ツールを使用する方法

サービスとしてのデータ(DaaS)はますます人気が高まっています。クラウドコンピューティングテクノロジーの新たな進歩により、リモートのクラウドベースのデータストレージと管理が使いやすくなり、アクセスしやすくなりました。 DaaSプラットフォームを使…

AIで生成されたマーケティングコンテンツを人間化する方法

将来の作家はロボットではない可能性がありますが、人工知能(AI)により、ロボットと人間のハイブリッドシステムでコンテンツを作成および編集できるようになりました。 ただし、ブロガーやライターとしての仕事について心配する必要はありません。 AIによ…

有料インターネット広告を使用してコンバージョンを促進するための5つのステップ

有料広告は、サイトへのトラフィックを増やしてビジネスを拡大するための優れた方法ですが、特に注意しないと、すぐに高額になる可能性があります。有料広告を最大限に活用するにはどうすればよいですか? 数週間前、私は自分のコミュニティのビジネスオーナ…

Instagramアカウントをマージする方法

1つのソーシャルメディアアカウントを管理するのは大変な作業です。多くの場合、2つ以上を管理すること(両方が必要ない場合)は悪夢になる可能性があります。 そのため、同じプラットフォームに多数のアカウントがある場合は、それらをマージするのが最適で…

ユニークな販売提案が本当に意味するものとあなたのビジネスがそれを持たなければならない理由

あなたがビジネスで成功したいのなら、あなたはユニークな販売提案を持っている必要があります。 Entrepreneur.com百科事典は、独自の販売提案を次のように定義しています。 ある製品またはサービスが競合他社のものとは異なり、それよりも優れている理由と…