2022-03-19から1日間の記事一覧

2021年の6つの最高のeコマースマーケティング会社

eコマースはまだ成長しています。 Statistaによると、世界のeコマース売上は2020年の4.2兆から、2023年までに6.5兆に増加するでしょう。世界的な大流行とリモートワークの成長は、eコマースの成長を後押しし続けています。これは、この変化に備えるeコマース…

あなたのビジネスが新しい場所に移動したときにローカルSEOを更新する方法

あなたの地域の多くの人々があなたのビジネスをオンラインでチェックしているとしましょう。あなたの地元の検索ランキングのおかげで、店内での売り上げは急上昇しています。 次に問題が発生します。新しい場所に移動することにしました。 あなたのビジネス…

デジタルマーケティングコンサルティング

アメリカ人の66%は、1日に160回電話をチェックしています。それは多いです。 携帯電話を使用していないときは、ラップトップでWebを閲覧したり、オンラインでマルチプレイヤーゲームをプレイしたり、スマートTVでNetflixを視聴したりする可能性があります。…

古いコンテンツを削除するとサイトが保存される理由

あなたのウェブサイト上の古いコンテンツを削除することは、その健康に良いことではありませんよね? よくわからない。 Googleは、公開しようとしている新しい記事と同様に、何年も前に作成したコンテンツの品質にも関心を持っています。 真剣に。 古いコン…

コンテンツマーケティングコンサルティング

間違いありません。コンテンツマーケティングは複雑です。 どのように? それには、主題の専門知識、ターゲットオーディエンスに関する深い知識、その実行を導くための優れた戦略、そしてもちろん、卓越したコピーライティングスキルが必要です。 最後になり…

あなたのビジネスのためにFacebookで3D写真を使用する方法

消費者行動の変化とテクノロジープラットフォームの進化には、顧客に到達するための新しい戦略を明らかにする必要があります。 そのような機会を提示するトレンドの1つは、Facebookの3D写真です。 3Dテクノロジーと複合現実の復活の影響を部分的に受けている…

BingAnalyticsを使用してトラフィックを増やす方法

Googleだけが検索エンジンではないことを忘れがちです。そして、それは多くのマーケターがBingAnalyticsを無視することにつながります。 確かに、Googleは市場を支配しています。この2文半を読むのにかかった時間の中で、Googleは約280,000件の検索を処理し…

リンクビルディングコンサルティング

SEOは何年にもわたって進化してきましたが、リンクビルディングは、検索エンジンで上位にランクインするための最も重要なコンポーネントの1つです。 これは単純な概念です。コンテンツにリンクするために、高品質で関連性の高いWebサイトをできるだけ多く取…

キャンペーンを合理化するマーケティングカレンダーを作成する方法

マーケティングチームを率いたことがあるなら、タスクや計画に圧倒されがちです。マーケティングカレンダーはあなたの欲求不満への答えかもしれません。 多数のブログ投稿、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーン、および電子メールがパイプラインを…

PPCコンサルティング

あなたはキラーウェブサイトを開発し、リードを生み出して売上を伸ばすための効果的なマーケティング戦略を立案しました。 では、次は何ですか? 有料広告が200%のROIを提供することを考えると、マーケティング戦略に同じものを組み込む必要があるのは簡単…

Eコマース販売のためにInstagramLiveを使用する方法

ソーシャルメディアの売り上げを伸ばし、デジタルストアフロントを最大限に活用したいとお考えですか? InstagramLiveはまさにあなたが必要としているものかもしれません。 Instagram Liveのアップデートにより、現在最も注目されている販売トレンドの1つに…

マーケター向けのAIデジタルアシスタントの完全ガイド

AIデジタルアシスタントをマーケティング担当者として受け入れる気がなければ、他の人と競争するのに苦労するでしょう。 毎日、毎週、毎月のタスクの津波に溺れている間、あなたの競争はあなたの周りを泳ぎ回ります。 できたらどうしますか: 天才のゾーンで…

お金に値するトップ10のマーケティング認定

デジタルマーケティングに関して言えば、知識は力です。だからこそ、そこには非常に多くのマーケティング認定があります。 業界経験のあるマーケターは、有料のソーシャルメディア戦略を開発する方法、選択するキーワード、および変換する磁気コンテンツを作…

リスティクルコンテンツを書くための6ステップガイド

リスティクルについてどのように感じているかに関係なく、おそらく多くのリスティクルを読んだことがあるでしょう。リスティクルは、スキャンしやすい小さな番号の付いたセクションに大量の情報を表示するのに役立ちます。 リストの投稿は、「7つの簡単なス…

B2BローカルSEOへの究極のガイド

あなたの会社はB2BローカルSEOを通じて地元の顧客を利用していますか? 企業間(B2C)ブランドはローカルマーケティングを活用することがよくありますが、企業間(B2B)ブランドはより幅広いアプローチを取る傾向があります。 店頭のないB2Bブランドは、ロー…

YouTubeでハッシュタグを使用する方法

YouTubeのハッシュタグは、過去数年にわたって進化してきました。コンテンツ作成者が動画を分類して見つけやすくすることが容易になり、視聴者が必要なコンテンツを簡単に見つけることができるようになりました。 YouTubeのハッシュタグとは何か、なぜそれら…

プロモート動画を使用してより多くのEコマース売上を生み出す方法

有機的で宣伝されたビデオは、ますますマルチチャネルのB2Cジャーニーにおいて、消費者に複数の目的を果たします。 参加者の半数以上が、YouTubeの調査で購入について情報に基づいた決定を下すために、検索チャネルとビデオチャネル(GoogleとYouTube)を切…

潜在的セマンティックインデックスはSEOにどのように影響しますか

SEOでは、キーワードと、それらがコンテンツのランキングにどのように影響するかについて多くのことを聞くことができます。しかし、潜在意味インデックス(LSI)と、それがSEOに与える影響についてはあまり耳にしません。 この用語に精通していない場合、Web…

Pinterestのストーリーピンがマーケティングをどのように改善できるか

Instagram、Facebook、Snapchatがソーシャルメディアマーケティングの議論を支配する傾向があります。 Pinterestは、過小評価されていることにうんざりしているようです。 Pinterestのストーリーピンを入力してください。 それで、それは何ですか、そして最…

品質を損なうことなく仕事をアウトソーシングする起業家のガイド

どんな業界にいても、それを行うには時間よりも常に多くの仕事があります。ソリューションをアウトソーシングしていますか? やるべきことは常にたくさんあり、新しい会社はしばしば彼らの期待と締め切りに遅れをとっています。 最も陰湿な部分の1つは、それ…

マーケティングにおけるQRコードの5つの天才的な例

QR(クイックレスポンス)コードは、トラフィックを増やし、視聴者とつながるための創造的な方法です。しかし、それらは今日の超デジタル時代でもまだ有用ですか?それとも、折り畳み式携帯電話やポケットベルの道を進んだのでしょうか。 結局のところ、QRコ…

AdWordsコンサルティング

Google AdWordsは、刺激的で恐ろしいものになる可能性があります。 正しく理解すれば、AdWordsはトラフィックを増やし、リードと収益を増やし、売り上げを伸ばすことで、ビジネスを完全に変革することができます。 しかし、それを間違えると、何千ドルも費や…

Instagramフォロワーを購入することのトレードオフ

他のショートカットと同様に、Instagramフォロワーを購入することは非常に魅力的です。 そして、なぜですか?これらの広告を見てください: 「10分以内に100%本物のInstagramフォロワーを獲得しましょう!」 「500人のフォロワーにたったの5ドルを払ってく…

ローカルSEOコンサルティング

ローカルSEOはクールに聞こえますが、2020年にビジネスを拡大するのに本当に役立ちますか? これらの質問に対する簡単な答えは、「はい」と「絶対に」です。 今、より詳細な答えはあなたのビジネスが何を必要としているかに依存します。 オフラインで販売し…

LinkedInストーリーのマーケティング担当者向けガイド

LinkedInのストーリーはここにあります。最初に考えているのは、「ビジネスを成長させるためにどのようにそれらを使用できるか」です。 Instagramのようなプラットフォームのブランドにとって、ストーリーがいかに強力であるかは誰もが知っています。毎日5億…

受賞歴のあるLinkedInの見出しを書くための10のヒント

LinkedInの6億9千万人のメンバーには、1億8000万人の上級レベルの影響力者、6300万人の意思決定者、1000万人の経営幹部が含まれます。 したがって、LinkedInには、採用力と購入力を持つ影響力のある人々がたくさんいます。ネットワークを使用して達成したい…

アナリティクスコンサルティング

あなたの分析はあなたにすべてを教えてくれるはずです。 Google Analyticsのようなツールは、ビジネスにとって非常に価値があります。セットアップが完了すると、パフォーマンスデータを適切に分析するために必要なすべてのものが揃います。代わりに、多くの…

Facebookインサイトの初心者向けガイド

Facebook Insightsは、Facebookビジネスページでのユーザーインタラクションを追跡したい人のための強力なツールです。 Facebook Insightsは、ページのすべての管理者が見ることができ、コンテンツとオーディエンスに関する豊富な情報を提供できます。 Faceb…

Ripoffレポートのレビューに返信する方法

Ripoff Reportは、インターネット上で詐欺に遭った場合に消費者に頼りになると主張する人気のあるWebサイトです。 しかし、テーブルが変わり、あなたの合法的なビジネスがリストされたらどうなるでしょうか? どのような行動を取ることができますか? Ripoff…

どのソーシャルメディアサイトが本当に重要で、なぜ

ソーシャルメディアは重要です。私は誰もがそれについて私と議論するだろうとは思わない。しかし、ソーシャルメディアもいくつかの点で誤解されています。それらの誤解の1つは、企業または個人がどのソーシャルメディアサイトにアクセスする必要があるかとい…