2022-04-13から1日間の記事一覧

マーケティングを改善する13のすばらしいGoogleChrome拡張機能

「職人は道具と同じくらい良い」という言葉を聞いたことがありますか? そのフレーズの実際の妥当性についてあなたの意見がどうであれ、私たちが仕事をするためにツールが必要であることは否定できません。 それが強力な分析機能であろうと、時間を最適化す…

週にわずか15時間であなたのサイドハッスルとしてEコマースビジネスを運営する方法

伝えられるところによると、4400万人のアメリカ人が側近を持っています。 ほぼすべての人がギグエコノミーアクションの一部を手に入れようとしているようです。 そして、それは当然のことです。 サイドハッスルを実行すると、信じられないほどの自由感を得る…

これらのGoogleAnalyticsInsightsを使用して、30分でSEOを改善します

SEOは広大なトピックです。 私は何年にもわたってSEOについて数え切れないほどの記事を書いてきました。 実際、Googleで「SEO戦術」を検索すると、400万件を超える結果が得られます。 4回の検索のうちほぼ3回がGoogleで開始されます。 そして、Googleに表示…

コンテンツのメンテナンス:古いブログ投稿を常緑樹のままにする方法

コンテンツマーケティングは誰でも使えるツールです。 ニッチ固有にすることができます。 考えられる任意の形式にすることができます。 また、完全に無料にすることもできます。 しかし、コンテンツの作成に関するすべてが簡単なわけではありません。 注意し…

あなたがしていないがすべきである6つの毎日のSEO戦術

私たちは皆、SEOがオンラインマーケティングとオーガニックトラフィックにとって重要であることを知っています。 結局のところ、人々はグーグルだけで毎日35億以上の検索を行っています。 それだけでなく、クリックの70%以上が、Googleの最初のページにラン…

音声検索を介してGoogleから追加のトラフィックを取得する方法

「OKGoogle、今日はどこでランチに行けるか教えてください。」 そして、私がApple愛好家を怒らせないように: 「ねえシリ、今日は雨が降るの?」 これらの共通点は何ですか? これらは音声検索の台頭の典型的な例であり、無視できないSEO環境の変化を示して…

Twitterはあなたの時間の価値がありますか? TwitterforMarketingについてのデータの内容は次のとおりです

誤った情報は山火事のように広がっています。 Twitterでも違いはありません。 多数のスパムアカウントとボットがTwitterを悩ませています。それらは誤った誤解を招く情報を共有し、ユーザーエクスペリエンスに悪影響を及ぼしています。 ネットワークは現在、…

Facebookでオーガニックリーチを拡大するための9つのエキスパートインサイト

あなたはおそらくすでにFacebookを使って視聴者と交流しています。 このプラットフォームは、ソーシャルメディアマーケティング業界に欠かせないものとしての地位を確立しており、マーケターの62%がこのプラットフォームを戦略の中で最も重要なものとして挙…

各ブログ投稿の個々のリンクとCTAクリックを測定する方法

誰もが自分のウェブサイトに高コンバージョンのCTAを構築して、莫大なお金を稼ぎたいと考えています。 しかし現実には、サイトの1つの要素が焦点になる可能性がありますが、訪問者が購入するように導くのはそれだけではありません。 多くの場合、訪問者は、…

ゲスト投稿を忘れてください。 ゲストポッドキャスティングが王様である理由は次のとおりです。

ゲスト投稿のメリットを何度も聞いたことがあると思いますが、今すぐにガラガラと音を立てることができます。 ゲスト投稿により、露出を増やすことができます。 それは被リンクを構築するのに役立ちます。 あなたはあなたの聴衆との新しい信頼を得ることがで…

より良いリーチとより多くのいいねのためにInstagramのアルゴリズムを打ち負かす9つの方法

ソーシャルメディアプラットフォームは、最近、驚くべき頻度で変化しています。 何年もの間、Instagramは、投稿のタイミングを正しく設定し、何か面白いものを共有している限り、エンゲージメントをほぼ保証する時系列の投稿の天国でした。 しかし、その現実…

1つのコンテンツで複数のキーワードをランク付けする方法は次のとおりです

キーワードターゲティングは無効です。 GoogleのRankBrainなどのアルゴリズムの変更により、キーワードターゲティングを使用してランクを上げる能力がほとんど失われました。 では、なぜ私がキーワードのランキングについて話そうとしているのか疑問に思って…

リアルタイムのGoogleAnalyticsレポートを使用してライブセールスを促進する方法

Google Analyticsは、ウェブサイトで何が起こっているかについての洞察を見つけるのに役立つツールです。 これを使用して、トラフィックソース、エンゲージメントレベル、キャンペーンの全体的な成功などに関する情報にアクセスできます。 大多数の企業は、…

ランディングページは過大評価されています。 代わりに理由とすべきことは次のとおりです

以前はランディングページの作成が嫌いでした。 私は確かに間違いを犯し、難しい方法でいくつかのことを学ばなければなりませんでした。 長い間、ランディングページが機能しませんでした。彼らは弱く、ほとんど回心していませんでした。 ランディングページ…

Gmail広告を介してメールに返信しないリードをリマーケティングする方法

メールに返信するためのリードを取得することは、オンラインマーケティングの最も困難な部分の1つになる可能性があります。 実際、平均オープン率は25%未満で、クリック率は4%強です。 これは、メールのほぼ96%が無視されることを意味します。 リストをセ…

Eコマースで成功するための5つの重要な要素

Eコマースは今小売業界を食いつぶしているようです。 10年前には予想もしていなかった、長年の実店舗の小売ブランドが閉鎖または破産するのを目にしています。 トイザらスを例にとってみましょう。 60年以上の営業を経て、残りの米国店舗はすべて清算され、…

通話追跡分析:オンラインデータを使用してオフライン通話を追跡するための究極のガイド

企業への電話の総数は増え続けており、それを続けているだけです。 ホテル業界は今でも電話で予約の4分の1以上を受け取っています。 また、Webリードと比較すると、通話は10倍から15倍頻繁に変換されます。 それらはおそらくあなたが思っているよりもはるか…

より良いリマーケティングのためのGoogleAnalyticsの新しいカスタムオーディエンスレポートの使用方法

ほとんどのサイトでは、訪問者の90%以上がコンバージョンなしで退出します。 これは、サイトへのすべてのトラフィックの見積もりです。 それが聞こえるかもしれませんが、初めての訪問者の数はさらに悪いです。サイトの訪問者のわずか2%が最初の訪問でコン…

モバイルファーストインデックスのモバイル固有のコンテンツキャンペーンを作成する方法

Googleは毎年、検索エンジンに約500〜600の変更を加えています。 そして毎年、起業家、SEO、そして他のすべての人は、彼らが変化するものに追いつくためにスクランブルをかけなければなりません。 しかし時々、グーグルは私たちに彼らの手を見せてくれます。…

誰もあなたのコンテンツを読んでいない7つの理由と彼らの注意を引く方法

コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ。 最近誰もが話せるのはコンテンツだけのようです。 「コンテンツが王様」についての投稿を少なくとも12回読んだことがあるでしょう。 ただし、最善を尽くしても、コンテンツの誇大宣伝が何であるかを理解できないようで…

より良いランキングのために競合他社の注目のスニペットを盗む方法

あなたはおそらく検索エンジンの結果ページのランキングを上げるためにかなり一生懸命働いたでしょう。 あなたは想像できるすべてのSEOを実行し、本にあるすべてのヒントに従って、現在の場所にたどり着きました。 あなたのサイトでは、キーワードの調査を行…

あなたが見落とした4つのSEOのアイデアはあなたのランキングを急上昇させます

コンテンツマーケティングのゴールデンチャイルドステータスにもかかわらず、SEOはGoogleでウェブサイトをランク付けする上で最も重要な要素の1つです。 中小規模のデジタルマーケティングエージェンシーを対象としたHubshoutの調査によると、エージェンシー…

SEOがPPCマネージャーから学ぶことができる5つのマーケティングのヒント

デジタルマーケティングの世界では、2つの大きなマーケティング活動があります。 クリック課金型のマーケティングと検索エンジン最適化。 どちらに焦点を当てますか? これらの関連する(しかし明らかに異なる)マーケティングセグメントは、しばしば頭を悩…

あなたの企業文化、ストーリー、インパクトがあなたの最高のマーケティングツールである理由

全国小説執筆月間について聞いたことがありますか? 毎年11月、世界中の何千人もの作家が、わずか1か月で50,000語の小説を書くことを約束します。 そして2017年には記録的な数(合計384,126人)が参加しました。そして今年、彼らは40万人以上を期待していま…