2022-04-23から1日間の記事一覧

より多くの人々がソーシャルメディアであなたのコンテンツを共有するようにする3つの独自の方法

マーケティングに関して言えば、露出はゲームの名前です。 高品質のコンテンツを持つことは素晴らしいことですが、実際にそれを読んでいる人がいなければ意味がありません。 そのことを念頭に置いて、世界中のブランドや企業がソーシャルメディアでの露出を…

ミレニアルマーケティングの究極のガイド

ああ、ミレニアル世代。 彼らは、潜在的な生年月日と同じくらい多くの想定される特徴(怠惰、自己愛的、オープンマインド、支持的)を持つグループです。 ハウとシュトラウスは、ミレニアル世代は1982年から2004年の間に生まれた人だと述べました。ニューズ…

45実際には神話であるコンテンツマーケティングのベストプラクティス

コンテンツマーケティングはもはやまったく新しいものではありませんが、この業界のベストプラクティスと、まさにコンテンツマーケティングとは何かについて、多くの誤解があります。 私はこれらのコンテンツマーケティングの神話のそれぞれを引き受けて、そ…

あなたの社会的戦略を際立たせる2つのすぐに使えるアイデア

社会戦略が苦戦している場合は、別のことを試してみてください。 私の知る限り、ソーシャルメディアマーケティング戦略の開発に関しては、3つの考え方があります。 1つ目は、利用可能な最新の新しい戦術を使用することに焦点を当てています。ソーシャルメデ…

ライブビデオを使用して競争を支配する方法

あなたのビジネスを成長させるための新しい戦術を見つけることは難しいです。 競合他社がまったく同じことを試みている場合は特に困難です。 しかし、あなたは自分自身を差別化する必要があります。 同じ古いマーケティング戦術はあなたが目立つのを助けませ…

死者からあなたのリーチを取り戻すための4つのFacebookアルゴリズムハック

Facebookの成長は驚くべきものでした。 最近、月間アクティブユーザー数が20億人を超え、その数は増え続けています。 これは、世の中で最も人気があり、最も使用されているソーシャルメディアプラットフォームです。 つまり、250万を超える広告主と5,000万の…

ホームページを実際に変換する方法

ホームページは、コンバージョンを促進するための最良のツールの1つです。 誰かがニッチなキーワードを検索し、あなたのページが表示されたとき、あなたは当然のことながらコンバージョンを期待することができます。 しかし、残念ながら、それは通常、それが…

ブログのトラフィックを急増させる9つのコンテンツプロモーションツール

コンテンツの宣伝は思ったほど簡単ではありません。 あなたは、最新のブログ投稿を完璧に書くために丸1週間を費やしました。 次に、Twitter、Facebook、LinkedInで共有して、トラフィックを増やします。 来週、同じコンテンツを再共有して、少し後押しします…

期限を使用して顧客に行動を促す6つの方法

あなたのウェブサイトに顧客を連れて行くことはそれ自体が偉業です。 あなたはそのトラフィックを得るために価値のあるコンテンツマーケティング作品を作成するのに何ヶ月も費やしました。 ウェブサイトへのアクセスを増やすために、毎週何十ものブログ投稿…

忙しいビジネスオーナーが利益を自動化して拡大するのに役立つ6つの怠惰なマーケティングのヒント

中小企業を所有して運営することは冗談ではありません。 これは、他に類を見ないワークロードを意味します。 私を信じて。私は何度もそこに行ったことがあります。クレイジーエッグからハローバー、キスメトリクスまで。 それは多くの眠れない夜、終わりのな…

フォロワーとハッシュタグを超えて:Instagramから直接売上を伸ばす方法

ソーシャルメディアは売り上げを伸ばすために巨大です。 実際、約42%の人がソーシャルメディアで見たために何かを購入しました。 貼り付けた画像0401 Instagramのようなソーシャルメディアプロファイルで会社の存在感を高めることについての記事をたくさん…

Googleの検索コンソールを使用してサイトを修正するためのインサイダーガイド

コンバージョンとリードのためにサイトを最適化することは、ビジネスに投資できる最善の方法の1つです。 スムーズに実行され、コンバージョンを生成するWebサイトを持つことは、ビジネスの命の恩人になる可能性があります。 しかし、それはそれほど簡単では…

柱のページが検索エンジンのランキングにどのように役立つか

ええとああ。人々は再び柱のページについて話している。 それは、あなたがなじみのないことを知っているトピックを持ち出すのが大好きな、あなたのマーケティング担当者の友人とのデジタル会話かもしれません。 または、対面での話し合いで、会話のトピック…

Googleマップのプロモートピンを使用してローカルセールスを促進する方法

現地での販売を促進することは、これまで以上に困難になっているようです。 私の隣人は毎日荷物を玄関先に届けているようです。彼らは電子機器から職人のパンまですべてをオンラインで購入します。 人々は以前ほど頻繁に地元の店で買い物をすることはありま…

マーケティングと販売を統合して実際に収益を上げるための究極のガイド

完璧な世界では、マーケティングと販売は親しい友人です。 私たちの世界では、彼らは敵ではありません。しかし、それらは最高の芽でもありません。 少なくとも、ほとんどの企業ではそうではありません。 部屋の一角では、マーケティングの天才がリードを生み…

競合他社のバックリンクをスパイしてハードワークを盗む方法は次のとおりです

バックリンクは、デジタルマーケティング業界で必要な資産です。 誰もがそれらを必要としていますが、誰もそれらを手に入れるために実際の仕事をしたくありません。 彼らはあなたのランキングを上げ、あなたのウェブサイトにグーグルでランク付けするための…

重要なのはタイムリーで関連性のある唯一のメッセージです

2014年のグラミー賞では、ミュージシャンのファレルウィリアムスが珍しい帽子をかぶっていました。 確かに、彼は変な顔をしているかもしれませんが、大したことではないようです。 つまり、特定のファーストフードチェーンが巧妙なツイートを作成する機会を…

ランキングが失敗した場合:あなたの#1SERPスポットが売り上げを生み出さない理由

これは、マーケティングの絶望の最も深い穴で作成されたストーリーです。 あなたは#1のランキングを得るために一生懸命働いています。多分それはあなたに数ヶ月かかるか、多分それはあなたに数年かかるでしょう。しかし、それは間違いなく一夜にして起こり…

SEOのプロをルーキーから分離する7つの重要なHTMLタグ

多くのウェブサイトにとって、ランキング1位はこれまでに起こった中で最高のものです。 少し話をさせてください。 ある会社がウェブサイトを構築しました。それは混雑したオンラインの世界のちょうど別のウェブサイトでした。 これは、これらの数値に詰め込…

あなたのサイトのためにこれらの5つのSSL証明書から選択する方法

Webサイトを正当で信頼できるものに見せたい場合は、SSL証明書が必要です。 オンラインで何かを販売している場合や、ユーザーが会社のアカウントを作成できるようにしている場合は特に必要です。 SSL証明書は、お客様の情報と顧客の情報を保護するのに役立ち…

収益性の高いウェビナー販売ファネルをゼロから構築する方法

あなたは売り上げを上げたいのです。あなたはあなたが広告にお金を使うことができるより速くあなたの方法を群がらせるリードを望んでいます。 しかしそれ以上に、あなたはそれらのリードを顧客に変えて欲しいのです。どこにも行かない大量のリードを獲得する…

ランクブレインの仕組み(そしてなぜジャンプする必要があるのか)

隔週で次の見出しが表示されるようです。 SEOが終了しました! SEOは死んでいます。 私は過去数週間だけでそれらの記事のいくつかを読み、過去数年間で数え切れないほどの回数を読みました。 しかし、なぜ? SEOが死んだと人々に思わせる原因は何ですか? そ…

一致するオーディエンス:使用していないLinkedInの最新の秘密の広告武器

MicrosoftがLinkedInを260億ドルで購入したとき、誰もが自分たちが夢中になっていると思っていました。 それまで、LinkedInはほとんど成功せず、彼らは追いつくのが難しいことで悪名高いほど苦労していました。 Instagram、Facebook、Twitterはほぼすぐに注…

ハウツー動画を使用して売り上げを伸ばす3つの方法

新しい訪問者を引き付け、具体的な利益を生み出すコンテンツを作成するのに苦労していますか? より多くの売上を生み出すための新しい創造的な方法を見つけることは難しい作業になる可能性があります。 すべてを無駄に試したように思われる場合は、もう1つエ…

0ドルのマーケティング予算で10倍以上のEコマース売上を促進する方法

世界のeコマース市場は巨大であり、継続的に拡大しています。 アメリカ人の50%以上がオンラインで買い物をすることを好んでおり、オンラインビジネスの成長のために利用するのに最適な市場の1つです。 実店舗に行くのではなく、オンラインストアにお金を使…

試してみる価値のある5つの購入後のEメールキャンペーンの戦術

ウーフー! あなたのチームはちょうど別の新しい顧客をクリンチしました。それは良い知らせだ。しかし、祝う前に、販売プロセスの次のステップについて考えてください。 コミュニケーションは、顧客の忠誠心を育む上で重要な役割を果たします。購入者を熱心…

使用していない最良のSEO戦略の内部を見る:第2層のリンク構築

すべてのSEO専門家は、リンク構築の力を知っています。 ウェブサイトへのリンクを含めたり、他のサイトにページへのリンクを要求したり、強力なcontrol + Kに値するコンテンツを作成したりすることで、ドメイン権限とSEOに役立つことは周知の事実です。 しか…

Googleの注目のスニペットでランキングするための9つのヒント

Googleからトラフィックを獲得するということは、Googleのすべての機能に常に対応しなければならないことを意味します。 気づかなかった場合、Googleは常に機能を変更しています。 そして、ランク付けできるように、それらがどのように機能するかを正確に知…

費用対効果の高いソーシャル広告でコンテンツマーケティングを急上昇させる方法

これまでで最高のコンテンツの1つを作成しました。 これは、あなたの主張を裏付ける貴重な調査とデータがたくさん含まれている、よく書かれた長い形式のコンテンツです。 あなたはそれがコミュニティの次のヒット作品になると思います。そしてそれはそうある…

コンテンツ言語翻訳を使用してトラフィックを増やす方法

Google検索を実行し、Webサイトをクリックして、それが別の言語であるのを見て、すぐにバウンスしたことがありますか? 私は持っていることを知っています。思い出せないほど何度もやりました。 しかし、2015年に一度、それが再び私に起こり、何かがクリック…