2022-04-24から1日間の記事一覧

顧客生涯価値を高める方法[FAST]

新規顧客を獲得するには、多くの面倒を見ることができます。 あなたは彼らにワインを飲んで食事をし、いわば彼らを恋に落ちさせ、最終的に彼らがあなたを愛しているとあなたに告げます。 または、少なくともあなたの製品やサービスを購入してください。 新し…

ブランド構築ブログ戦略を作成する方法

ブログについて話しましょう。 HubSpotのデータによると、ブログを定期的に閲覧しているブランドは、ROIが全体的に向上しています。 ただし、ウェブサイトにブログを掲載するだけでは、ROIは保証されません。 ブログ投稿を作成して、すぐに何千ものコンバー…

ボスのようにPPCをマスターするための3つの簡単な戦術

PPC広告はマーケティング担当者の夢です。 昔、マーケターはテレビ、ラジオ、印刷物の広告に数千ドルを費やし、指を交差させていました。 しかし今日では、マーケターは広告を注意深くカスタマイズしてターゲティングし、驚くべき結果を達成することができま…

疫病のように無視する4つのSEOメトリクス(そして代わりに何を測定するか)

グーグルアドワーズやグーグルアナリティクスのようなツールを開くと、何百ものメトリクスがほとんどすぐにあなたを迎えます。 そして、私は正直に言うと、これらの指標のほとんどはまったく無意味です。 彼らは、人々があなたのサイトでどのように相互作用…

SEOを一度だけ簡素化する5つの方法

検索エンジン最適化(SEO)は絶えず変化しているようです。 毎週、驚くべきSEOの結果とランキングを約束する新しい秘密のハックまたは成長戦術があります。 そして、SEOで考慮すべき無数のコンポーネントがあります: ページ速度を修正し、より多くのリンク…

魅力的なゲストブログの提案を作成する方法

ブログが重要であることは誰もが知っています。 2017年です! Social MediaExaminerに掲載されたMichaelStelznerによる最近の調査によると、マーケターの68%がコンテンツマーケティングにブログを使用しています。 ニール・パテル123 しかし、ブログを作成…

専門家がオンラインマーケティング予算を費やしている10の方法

私がよく聞かれる質問の1つは、「マーケティング予算を何に費やしているのか」です。 退屈な質問ですね。 チャットボットや成長ハックのようなエキサイティングなものについて話すことができるのに、誰がマーケティング予算について話したいですか? 結局の…

すぐにランキングを上げることができる10の簡単なSEO修正

あなたはウェブサイトを構築しましたが、誰も訪問していません。 それは私たちの最善に起こります。 ウェブサイトを構築するだけでは十分ではありません。あなたはそれを検索エンジンにリストしてもらい、有機的な検索トラフィックを引き付ける必要がありま…

キラーCTAを作成する方法(ボタンの色を超えて)

赤のCTAは緑のCTAよりも変換が優れていますか? それとも青が最高の色ですか? 本当に問題ではないと言ったらどうしますか? 人々がCTAの最適化について話すとき、彼らはいくつかの特定の事柄に集中する傾向があります:場所、コピー、そして色。 たとえば、…

オンラインマーケティング業務をアウトソーシングする際に注意すべき23の事柄

オンラインマーケティングのアウトソーシングを検討している場合は、注意が必要です。 アウトソーシングは、人事や税務の準備など、会社の重要でない多くの部分にとって優れた戦略ですが、マーケティング活動のようなものをアウトソーシングすることは困難で…

マーケティングのための非常に正確な顧客ペルソナを作成する方法

コンテンツマーケティングは、従来のマーケティングを真っ向から変えました。 昔ながらの方法では、広告ブロッカーや消費者の広告疲労の高まりの時代には、もはやそれを削減できません。 マーケターは、ターゲット顧客と関わり、価値のあるものを提供するた…

メールブラストをアップグレードするための7つのハック

Eメールマーケティングは、そこにある最も効果的なコンテンツマーケティング戦術の1つです。 DMAによると、電子メールマーケティングは、それに費やされた1ドルごとに38ドルの収益をもたらします。これは、3,800%のROIがあることを意味します。 それはクレ…

あなたがあなたのビジネスを始める前にあなたが知っておくべき起業家についての10の神話

起業家になるために必要なものはありますか? あなたがあなた自身のビジネスを始めることを思いとどまらせるかもしれない起業家についての特定の考えと概念があります。 これらの神話は必ずしもすべて真実ではありません。 さらに、あなたがスタートアップ企…

バイヤーペルソナを作成して強化する方法

すべてのインバウンドマーケティングリソースは、ターゲットオーディエンスのバイヤーペルソナを開発することを推奨しています。 購入者のペルソナは、ターゲット顧客がオンラインビジネスで買い物をしたり、やり取りしたりするときの、ターゲット顧客の好み…

あなたをより強力な起業家にする4つのリーダーシップスキル

「誰も島ではない」ということわざを聞いたことがありますか? それは真実であり、ビジネスを成功させるために当てはまるものです。すべてのビジネスには、時間、お金、つながり以上のものという1つの重要なことが必要です。 すべての起業家は人に依存してい…

私はこれを私のウェブサイトで$1,250,391の間違いにしたので、あなたはする必要はありません

ウェブサイトは売り上げを伸ばすための一番の方法です。 価値を伝えない悪いウェブサイトがある場合、製品やサービスを販売することはできません。 あなたが地球上で最高のクリック課金型企業であるとしても、悪い価値提案を持つ悪いウェブサイトはあなたの…

1日わずか30分でキーワードリサーチを支配する方法

彼らは、やる価値のあることはうまくやる価値があると言っていますよね? しかし、彼らはまた、あなたがより賢く働くべきであると言います。 SEOに関しては、両方のことわざが真実です。 しっかりとした努力を払い、時間をかけて適切なキーワードを見つけ、…

ブランド認知度のためのFacebookライブビデオの19の戦略

ブランドを成長させたい場合は、FacebookLiveの使用を開始する必要があります。 これはソーシャルメディアの最大の新しいトレンドの1つであり、2018年以降のブランド認知度の成功を定義するものです。 Facebook Liveの最も優れた点の1つは、既存のファンには…

あなたのブログをより良くするための7つの保証された方法

オンラインの世界では、誰もが常にお互いを1つにしようとしています。 私はいつもそれを見ます。 競争が悪いことではありません。私は少しの競争が大好きです。 時にはそれは競争についてではありません。それはあなたが提供しなければならないものを洗練し…

キーワードよりもオーディエンスが重要である11の理由

オンラインコンテンツにおけるキーワードの重要性については多くの話題があります。 そしてそれは良いことですキーワードは重要です。 しかし、それらはマーケティング戦略の最も重要な部分ではありません。 実際、彼らははるかに重要な何か、つまり聴衆の影…

ライブストリーミングを気にする理由

マーケティングの世界は常に進化しており、顧客にリーチし、ブランド認知度を広めるための新しい方法に関しては、マーケターは常に気を配っています。 そして、ビデオコンテンツはコンテンツマーケティングで注目を集めています。 しかし、私が他の起業家や…

ソーシャルメディアマーケティングを使用して売上高で632,481ドルを生み出す方法

ソーシャルメディアマーケティングは、ブランドを構築する上で優れたツールです。 しかし、販売を推進することによってそれからお金を稼ぐことは難しいです。 実際、多くのマーケターはソーシャルメディアを投資収益率(ROI)に結び付けるのに苦労しています…

コンテンツのエンゲージメントを正しく測定する方法

コンテンツはあなたのビジネスの推進力です。 B2B環境では、コンテンツを作成する目的は、専門家としての地位を確立することにより、ビジネスと提供するソリューションに人々を引き付けることです。 これは、B2Cスペースでも同じですが、規模が大きく広い点…

コメントなしのブログ:あなたがすべきか、すべきでないか?

あなたのブログへのコメントに関しては、彼らは助けになりますか、それとも傷つきますか? ブログを始めてからの質問です。 一方では、コメントが信頼性を維持し、視聴者とのつながりを維持するのに役立つと断固として主張する人々がいます。 反対側には、コ…

Facebook広告に多額の費用をかけている理由(およびその変更方法)

Facebook広告は、新規(およびリピート)販売を促進するための最良の方法の1つです。 マーケティングプラットフォームにこのようなレーザーに焦点を合わせたオーディエンスターゲティング機能があったことはかつてありませんでした。 しかし、このように多様…

スタートアップと起業家のために答えられた7つのコンテンツマーケティングの質問

どうやって私のウェブサイトを見つけましたか? ほとんどの訪問者は、コンテンツを通じてこのサイトに最初に出くわしました。 あなたはオンラインマーケティングについて何かグーグルで検索しました、そして私の記事の1つがあなたの検索結果に現れました。 …

1日90分でより多くの見込み客にリーチする7つの方法

1,500語。 それが、ジャックロンドンの毎日の目標単語数でした。同様の目標を設定した多くの成功した作家のことを聞いたことがあるでしょう。 彼らにとって、それはページへの無意味な情報の流出についてではありません。彼らの目標に固執することによって、…

Facebookの好きなものの背後にある心理学を理解する

私たちは皆Facebookを使っています。 それは中毒になる可能性があります。 実際、オムニコアエージェンシーは、18〜34歳の半数近くが目覚めたときにFacebookをチェックしていることを発見しました。 コーヒーよりも中毒性があります! もちろん、Facebookで…

必要なビジュアルコンテンツへの唯一の究極のガイド

写真は1,000語の価値があります。 そして、それは良いことです。言葉だけではもはやそれをカットできないからです。 そして、彼らは確かにあなたの聴衆を長く興味を持たせ続けることはありません。 実際、マイクロソフトの調査によると、現在、金魚よりも注…

これらの6つのマイクロコンバージョンでコンバージョンを急上昇させる方法

大きなコンバージョンを追跡しているだけの場合、オーディエンスに関する重要な情報を見逃していることになります。 「大きなコンバージョン」とは、製品の購入、フォームの送信、サインアップなどです。これらは成功の典型的な指標です。 ただし、注意が必…