2022-05-08から1日間の記事一覧

コンテンツマーケティングの取り組みが実を結ぶことをいつ期待できますか?

あなたはあなたのコンテンツマーケティング計画の一部としてブログ投稿を公開し続け、交通の神々に非常識な祝福であなたに報酬を与えるように頼んでいますか? 私はそうしないことを望みます。 同じボートに乗ってブログ投稿を作成し、ソーシャルメディアの…

ROIに最大の影響を与えるマーケティングチャネルはどれですか?

eConsultancyがOracleMarketingCloudと共同でリリースした新しいレポートは、マーケターが投資収益率に最大の影響を与えると感じるチャネルと、それぞれのチームや企業内でそれらの優先順位をどのように明らかにするかを正確に明らかにしました。 マーケティ…

より多くの被リンクを取得する11のツール

あなたのウェブサイトを検索エンジンのトップに押し上げるためのSEO戦略はありますか? 高品質のコンテンツを作成することに加えて、精通したリンク構築戦略に時間とエネルギーを集中させることが不可欠です。 他のウェブサイトにゲスト投稿する場合でも、競…

データだけではマーケティングの意思決定を決定できない理由

私はデータに裏打ちされたコンテンツマーケティングの大きな支持者であり、データに裏打ちされた投稿を書くことを主張しています。 それで、ビジネスに人間の直感の場所はありませんか?マシンベースのアルゴリズムとツールは、ビジネスの売り上げを伸ばすた…

ナンバーワンの検索エンジンランキングを追いかけることはあなたの時間とお金を正当化しますか?

Page 1検索エンジンでの検索結果は、ブランドにとって貴重な不動産です。上位5つの検索結果は、タイトルタグから特に表示され、キーワードのトラフィックの約70%を生成します。 #1の結果検索エンジンの結果ページは、これらのタイトルタグを目立たせ、検索…

マーケティングスタックに必須の22のツール

SaaSマーケティングチームをアップグレードする時が来ました。 適切なツールを使用すると、スタッフは新しいユーザーを獲得し、質の高いカスタマーサービスを提供し、既存顧客維持率を高める機会が得られます。 ただし、一部の企業は新しいツールの実験をた…

どのリードジェネレーションの戦術が最良の結果をもたらしますか?

潜在顧客の生成に関しては、量より質が重要です。しかし、同じように、人々は売られることを嫌い、彼らは単に「どこかのデータベースの数字」であるという考えに憤慨しています。そのことを念頭に置いて、Ascend2は、潜在顧客の生成と潜在顧客の育成の両方に…

明日実行してコンバージョンを2倍にすることができる9つのA/Bテスト

トラフィックは、すべてのビジネスが成長するために必要な最も重要な要素の1つです。 しかし、SEO、コンテンツマーケティング、有料広告を終えたら、それらの訪問者をどうしますか? それらを変換する必要があります。 顧客を獲得して収益を上げるには、検索…

人々がグーグルアドワーズで犯す信じられないほど壊滅的な間違い

AdWordsは、適切な人々の前でマーケティングキャンペーンを行うための素晴らしい方法です。一部の人にとっては、AdWordsはビジネスの90%以上を担っています。 ただし、多くの人にとって、アドワーズ広告はお金を失うための迅速な方法にすぎません。 ほとん…

貧乏人のマーケティングスタック:マーケティングオートメーションをハックする方法

今日、2,000を超えるマーケティングテクノロジー企業があります。 それぞれが少し異なることをしていて、いくつかのユニークでありながら重要なニーズを満たしています。 つまり、マーケターは日常的に、比較的基本的なタスクを実行するために100の異なるソ…

ブログを立ち上げる前後にWordPressを学ぶための11の最良の方法

WordPressを使用してブログを強化することにしましたか? もしそうなら、あなたは良い仲間です。 CNNからNationalFootballLeague、TechCrunchまで、多くの有名企業は、その柔軟性、使いやすさ、WordPressのセキュリティ、プラグインの可用性のために、応答性…

コンテンツマーケティングとPPCを組み合わせる方法

多くのマーケターは、ビジネスを成長させるためにコンテンツマーケティングまたはPPCのいずれかを使用すると信じていますが、両方を使用することはめったにありません。 誰かが自分の決定に疑問を抱いた場合、彼らは1つのアプローチを選択し、それについて強…

これらの10のツールでキーワード研究を征服する

「キーワードリサーチ」という言葉を聞いて何が思い浮かびますか? これについて考えたがる人もいれば、成功を収めるためのさまざまなツールや戦略を持っている人もいます。 キーワード研究が高度なSEO戦略の一部であるという事実を否定することはできません…

より多くのソーシャルシェアを獲得するための9つの最高のツール

あなたはあなたのソーシャルメディアアカウントを避けてきましたか?過去に目標を達成できなかったため、ソーシャルネットワークを避けていますか? ソーシャルメディアにシンプルでわかりやすいアプローチをとることで、将来の運命を変え、ソーシャルメディ…

今日使用すべき10のBloggerアウトリーチツール

ブロガーのアウトリーチ戦略はしっかりしていますか? もしそうなら、この質問に答えてください:それはあなたがあなたの短期的および長期的な目標を達成するのを助けましたか? そうでない場合は、ここにあなたが自分自身に尋ねる必要がある1つの質問があり…

コンバージョン率の高いランディングページをデザインするための簡単なガイド

よりターゲットを絞ったリードを獲得したい場合は、ランディングページのWebデザインがメッセージをうまく伝える必要があります。 しかし、真実は、ほとんどのランディングページがコンバージョンを増加させないということです。そのため、ほとんどの人はコ…

SSL証明書は検索ランキングに影響しますか? (データ駆動型の回答…)

インターネットユーザーの68%が、自分の権利を保護するための現在の法律は十分ではないと考えていることをご存知ですか? Googleが消費者のプライバシーを保護するために厳格な姿勢を取っているのも不思議ではありません。彼らによると、セキュリティは常に…

有料ソーシャルをコンテンツマーケティング戦略に統合する方法

ゼロから始める場合、SEO、ソーシャルメディアキャンペーン、コンテンツだけで無料のトラフィックを構築するには、6か月以上かかる場合があります。そして、あなたがあなたの努力を利益に変えたいならば、あなたは18ヶ月の期間を見つめているかもしれません。…

悪いデータはあなたの会社にいくらかかりますか?

ビッグデータの世界では、悪いデータがますます一般的になっています。問題の一部は、そのデータの管理と整理を支援するために使用するテクノロジーによって促進されています。よりオンデマンドで、パーソナライズされ、データサイエンスを活用するために急…

Googleの検索品質評価ガイドラインの3つの重要な要素

グーグルの検索エンジンのアルゴリズムはほとんど謎でした。マーケターは、より高い検索エンジン結果ページの配置との相関関係を見つけるために実験しました。そして、彼らはマット・カッツのような検索エンジンの巨大な代表者によってなされた時折の発表と…

Googleアドワーズを使用してリードを収集する方法

多くのマーケターは、リードを集める手段としてグーグルアドワーズを書き留めています。これは多くの場合、Googleが承認するランディングページに関して非常に厳格であるという事実によるものです。 たとえば、Facebookで機能する可能性のある「薄い」ランデ…

明らかにされたFacebookのアルゴリズム:雑然としたニュースフィードで目に見える状態を維持する方法は?

Facebookは、2016年第1四半期に16億5400万人のユーザーに大幅に成長しました。これらのユーザーは、ニュースフィードに投稿されたコンテンツに積極的に関与し、アクティビティログを増やし、1回の訪問あたり平均20分になります。しかし、ユーザーは平均的な…

有料トラフィックを利益に変換するための3つの実証済み(および信頼性の高い)方法

有料トラフィックを効果的に生成することについてはよく知っているかもしれませんが、それを変換することについてはあまり知らないかもしれません。 その場合は、問題が発生している可能性があります。 キャンペーンでプラスのROIを獲得し、長期にわたって持…

あなたのブログアーカイブでぶら下がっている果物を見つけることによってあなたのトラフィックを2倍にする方法

あなたがしばらくの間インターネットマーケティングのブログをフォローしているなら、あなたはブライアンディーンによる少なくとも2、3の投稿に出くわしたと確信しています。 彼はリンク構築オタクであり、ブログ投稿のトラフィックを生成するために、主に超…

セールスファネルの各段階のデータドリブンCTA

コンバージョンの最適化のトピックは、多くの場合、行動の呼びかけを中心に展開され、形状、サイズ、色、ページ上の配置、コピーなどのバリエーションを示すコンバージョンを改善するための推奨事項があります。 とはいえ、しばしば見過ごされがちな要因の1…

これらの長い形式のコンテンツの例に従って、ランキングを上げてください

SEOやコンテンツ戦略の世界では、コンテンツの長さと品質があまり意味をなさなかった時代を覚えていますか? よりシンプルなコンテンツ作成の時代を切望するかもしれませんが、それらは長い間消え去っています。さらに、将来、物事がこの方向に向かうと信じ…

読者を魅了し、サイトでの時間を2倍にする4ポイントのコンテンツフレームワーク

マーケターの81%がオリジナルの書かれたコンテンツの使用を増やしたいと思っていることをご存知ですか? 問題は、より多くのコンテンツを作成するだけではビジネスに役立たないということです。消費者は、思い出に残る体験を生み出す魅力的で有用なコンテン…

インサイダー情報:Googleディスプレイキャンペーンを設定する方法

マーケティングキャンペーンを作成していて、Google AdWordsを使用して広告を掲載することにした場合は、選択できる広告オプションが多数あることに気付いたかもしれません。 そのようなオプションの1つは、Googleディスプレイキャンペーンです。 Googleのデ…

ソーシャルメディアを通じて売り上げを伸ばすためのビギナーズガイド

ブランド認知度は素晴らしいです。トラフィックはより良いです。最終的には… 収益と利益は、持続可能な中小企業を作成するために最も重要です。 ソーシャルメディアでマーケティングをしているとき、シナリオはねじれています。ターゲットオーディエンスは、…

コンテンツがリンクを引き付けない5つの理由(およびそれを修正する方法)

ほとんどのオフページSEOは、リンク構築という1つのアクティビティに関係しています。 Googleは、特定のキーワードへのリンクを取得しているコンテンツを見ると、そのコンテンツがそのキーワードに適切で関連性がなければならないことを認識しています。つま…