2022-06-25から1日間の記事一覧

コンテンツマーケティング担当者を雇うときに探すべき4つのスキル

ブログは2000年代初頭に勢いを増し始めました。しかし、ごく最近になって、企業はその計り知れない可能性を認識し、ビジネスリードを生み出すためにコンテンツマーケティングを活用し始めました。 最も効果的なB2Bマーケターは、2018年の時点で、マーケティ…

あなたのビジネスが調理すべき5つのおいしいランディングページタイプ

ランディングページを使用するB2B企業のうち、62%が合計6つ以下のランディングページを持っています。 この背後にある根本的な考えを理解することができます。企業は、コンバージョン率の本質にのみ焦点を当て、非効率的な資産を排除したいと考えています。…

腐敗させないでください:壊れたリンクを活用するための5つの戦略

オンラインマーケターとして、あなたがあなたのウェブサイトへのトラフィックの山と山を動かすためにあなたが実行するかもしれない非常に多くの戦略があります。 ただし、ここ数年で非常に重要性が増している側面が1つあります。それは、ユーザーエクスペリ…

ネットプロモータースコアを使用して、SaaS製品の保持を改善しレビューを促進する方法

あなたは顧客維持がどんな会社にとっても重要であることを知っています。 SaaS企業にとってはさらに重要です。 あなたが顧客を維持するならば、彼らはあなたに支払いを続けます。解約率は、SaaS企業にとって最も重要な指標の1つである必要があります。 解約…

Slideshareの月間7000万人の訪問者からスライスを取得する方法

Slideshareの月間7000万人の訪問者の80%以上が、ターゲットを絞った検索から来ていることをご存知ですか? これは、Slideshareがブランド認知度を大幅に高め、適切なオーディエンスとの関係を構築する絶好の機会であることを示しています。 しかし、それは…

オンボーディングプロセス全体を通じて顧客の注意を維持する方法

オンボーディングは決して終わりません。 一部のSaaSチームは、アクティビティとしてオンボーディングに取り組む場合があります。これは、消費者ごとに1回限りのイベントです。 しかし、それはあなたの見方を変える時です。オンボーディングは、初期設定を超…

プロから学ぶ:3つのクリエイティブマーケティングキャンペーンからの5つの教訓

私はさまざまな規模の多数の企業と協力してきました。スタートアップ企業からフォーチュン500企業までです。彼らが私を雇うように促した彼らの間の共通のテーマを知っていますか? ほとんどの企業では、社内のマーケティングキャンペーンは最初の3か月以内に…

30日でより良いブログライターになる方法

次のマルコム・グラッドウェル、アーネスト・ヘミングウェイ、スティーブン・キングになることを夢見たことはありますか? あなたが作家なら、答えは明白です。 しかし、この時代では、ますます多くの作家がよりアクセスしやすいプラットフォームに目を向け…

すべてのブログに必要な5種類の投稿(およびそれらの作成方法)

ブログはかなり新しいキャリアの道です。ジャスティン・ホールは、1994年にスワースモア大学の学生として始めた「個人ホームページ」で最も初期のブロガーの1人であると信じられています。すぐに、現代のブログは個人日記コンテンツタイプの形式から進化しま…

最初のコンテンツマーケティングキャンペーンの立ち上げに役立つ11のツール

コンテンツマーケティング戦略にふさわしい時間、お金、リソースを提供する準備はできていますか? あなたの答えはイエスかもしれませんが、新しいソーシャルメディアとコンテンツマーケティング戦略を立ち上げて実行するのは決して簡単ではありません。答え…

ビジネスの成長に役立つ9つのビデオトレーニングコース

あなたのビジネスを成長させるためのあなたの計画は何ですか?戦略的計画は立てられていますか? 一部の企業は主に有料広告に依存しています。他の人はソーシャルメディアマーケティングの力を利用しています。 そして、それらは2つの選択肢にすぎません。 …

勝利を収めるA/Bテスト戦略を作成する方法

時には、最善の努力にもかかわらず、A/Bテストがうまくいかないように見えることがあります。テストの後にテストを実行しますが、意味のある方法でコンバージョン率を改善するものは何もないようです。 または、さらに悪いことに、新しいページは実際にコン…

ソーシャルメディアで「オールイン」する前に学ぶ必要のある13のツール

2016年1月の時点で、世界中に23億人以上のアクティブなソーシャルネットワークユーザーがいることをご存知ですか? これは、どのように見ても深刻な数字であり、各ソーシャルメディアプラットフォームごとに分類すると、さらに驚くべき数字です。 2016年3月…

有機リードを育てる方法

あなたはもっと有機的な鉛の生成が必要だと思うかもしれません。 結局のところ、より多くのターゲットユーザーがGoogleから自分のサイトにアクセスすることを望まないのは誰ですか?しかし、驚いたことに、何か他のものが必要になるかもしれません。 それは…

なぜツールはあなたのウェブサイトの成長を促進するための最良の種類のコンテンツなのですか?

コンテンツ。バックリンク。トラフィック。変換。収益。 これらは通常、コンテンツマーケティングの5つの最も基本的な基本的な柱です。ただし、ほとんどのマーケターは、コンテンツの定義とコンバージョン率との関係に疑問を抱くことはありません。ターゲッ…

アイデアが不足することはありません:ブログに多様性を追加するための6つの執筆戦略

真っ白な叫び声の画面–あらゆる分野に属する専門家、特にコンテンツマーケターにとって、これは恐ろしい存在です。良いブログ投稿のアイデアを最初から始めて最初の一歩を踏み出すのは常に難しいからです。 ブロガーや中小企業の経営者として、編集カレンダ…

パフォーマンスの高い営業およびマーケティングの専門家のやり方の違い(そして彼らから何を学ぶことができるか)

Salesforce.comは最近、2016年のState of Marketingレポートをリリースしました。このレポートには、トップマーケターとセールスチームを平凡なものと単なる悪いものから区別するものについての貴重な洞察が満載です。ハイパフォーマーは、「自社のマーケテ…

初日から成功を収めるために必要な10のSEOツール

ターゲットキーワードのインターネットマーケティングを使用して検索エンジンのトップに到達するには、かなりの作業が必要です。これは、SEOツールが役立つ場合があります。 検索エンジンとキーワード調査がどのように機能するかについての基本的な理解があ…

コンテンツマーケティングキャンペーンの分割テスト:それを行う方法と理由

分割テストについてどのくらい知っていますか? メール、ウェブページ、または広告のコンバージョン率を高めるのに役立つその役割に精通している可能性があります。 しかし、分割テストがコンテンツマーケティングキャンペーンのパフォーマンスを向上させる…

収益性の高いFacebookビデオ広告を作成および設定する方法

最近Facebookを使用したことがある場合は、Facebookビデオ広告をいくつか体験し、それらがどれほど効果的であるかを自分で確認したことがあるでしょう。 Facebookの動画広告を見た後、自分で広告を作成したいと思った場合もあります。 もしそうなら、あなた…

A / Bテストが時間の無駄になる理由(および代わりに何をすべきか)

A/Bテストは便利です。ある程度まで。 あなたのために? おそらく役に立たない。 その理由と、代わりにすべきことは次のとおりです。 A/Bテストで$en$eにならない場合一晩で10%のコンバージョンを急上昇させる単一のA/Bテストの魅力は強力です。 しかし、そ…

お金をなくさないでください:漏れのある販売ファネルを修正するのに役立つ5つの分析ツール

あなたのビジネスは可能な限り多くの売上を上げていますか? 疑わしい。 ほら、大多数の見込み客はあなたのブランドへの最初の露出であなたの製品を購入する準備ができていません。そのため、教育コンテンツを送信してから、サービスや製品を知ってもらうこ…

キラーコンテンツを作成するために必要な11のWordPressプラグイン

WordPressのウェブサイトがウェブの25%以上に電力を供給していることをご存知ですか?または、インストールできるWordPressプラグインが約44,000あるという事実はどうですか? WordPressのウェブサイトに関しては、統計がどんどん増えており、それぞれがこ…

レンガとモルタルのビジネスのためのコンテンツマーケティングへの究極のガイド

コンテンツマーケティングには、通常、ソーシャルネットワーキング、オンラインショップ、または適切に配置されたマーケティング戦略を介した、顧客や見込み客とのオンラインインタラクションが含まれます。 しかし、もしあなたのビジネスが製品をオフライン…