皆さんこんにちは!これは最初の投稿です(あなたが知らなかったように)

ようこそみなさん!私は自分のブログを始めることにとても興奮しています。ずっと前からやりたいと思っていたのですが、やっとこれに注ぐ時間がある気がします。

 

私は22歳で、いくらかの借金があります。車のローンは比較的少なく、学校のローン(学部の学位とMBAの2学期の両方からの借金を含む)と住宅ローンの約250万円が残っています。クレジットカードの借金を背負っていません、背負ったこともありません。クレジットカードは持っていますが、毎月全額を支払い、残高を繰り越したことはありません。

 

私と彼氏は、20代という若さで、私が育った場所に非常に近い家を購入しました。また、とても愛している2匹の犬を飼っています。私は2つのビジネスの学位を持っており、現在、MBAの取得と、キャリアの財務指定に取り組んでいます。

 

私がこのブログを始めたきっかけは、いくつかの金融ウェブサイト(Yahoo!Financeなど)で数え切れないほどの記事を読んだという事実であり、知っている知識と現在達成したいと思っている知識を共有したいと思いました。自分のブログを作成することで、成功を追跡し、他の人を助けることができると思います。

質素な発見、投資のヒント、情報の保存などを共有します。

 

お金の意味を理解し始める時が来ました!