今の手当たり次第な考え

 

これは、大学内または大学外で、自分がやりたいことをまだ決めようとしている人にとっては良い記事だと思います。私は金融アナリストであり、仕事をとても楽しんでいます。私の仕事は決して退屈ではなく、日々はあっという間に過ぎていくようです。どこで仕事を見つけようとしていますか?

 

こちらがタイムシェアに関する記事です。

 

誰かタイムシェアを所有していますか?私は買うことを考えたことはありませんが、レンタルしたことがあります。買うと多くの欠点があるようです。タイムシェアについてどう思いますか?

 

また、エキサイティングなニュースがあります!私は昨夜、母の履歴書を手伝いました。彼女は悲しい状況のために3年近く仕事を休んでいます。私の父は3年前に亡くなり、父が亡くなるまで母は父を助けていました。そのため、母は仕事で多くの時間を失いました。その後、母の職場は母を解雇しました(これは母が仕事をすることができないことに関係していると私は思っています)。それから母はいくつかの健康上の病気を患っていましたが、今ではお金の理由で母は再び働くことを余儀なくされています。

 

しかし、悲しいニュースも十分あります。母は昨夜(解雇されたので)最初の申請/履歴書を提出したばかりで、今朝すでに就職の面接を受けました。よかったです。母が仕事を手に入れることを願っています、そして受かるだろうと確信しています。