私の質素な買い物旅行

今日は仕事帰りに食料品の買い物に行きました。 通常、私が行くとき、おそらく3つか4つのクーポンを無作為にに取得しようとします(そして節約にかなり満足しています)。今日、私はクーポン能力をテストすることにしました。

 

合計10枚のクーポンを持ってきて、私の店では1日1000円の割引があったので、食料品の請求額を73%節約することになりました。 私の合計はすべてでたったの1888円でした! 今日節約したお金をとても誇りに思っています。 特に私が買ったものすべてが必要だったので。

 

毎月の食料品の予算はいくらですか? クーポンを利用していますか? クーポンや食料品の節約のヒントを投稿する必要があります!