この経済で、あなたは給料を交渉しますか?

現在、経済は非常に厳しいです。誤解しないでください。しかし、仕事を見つける機会もあった人もいます。最近仕事を見つけましたか?給料を交渉しましたか?

 

仕事を探すとき、あなたには交渉する機会と選択肢があります。現時点で気が進まない場合は、すぐに仕事が必要になるなど、個人的な理由でしなければならない可能性があります。

 

ただし、交渉したい場合は、次のような提案を検討してください。

 

・経済があなたが働きたい会社にどのように影響しているかを理解してください。すべての企業が苦労しているわけではありません。一部は実際に不況の恩恵を受けています。これは、会社があなたの給料をどれだけ柔軟にするかを決定するのに非常に役立ちます。
・お住まいの地域の全体的な失業率を理解する
・あなたが応募している仕事の需要は何ですか?文字通り何百、何千もの応募者がいる仕事もありますが、その仕事の成長率は今後10年間で約1%に過ぎないかもしれません。つまり、おそらくもっと多くの人がフィールドに入ってから去っていくということです。
・あなたが申請している会社はどれくらい早くその枠を埋めたいですか?
・あなたの専門知識は何ですか?学校教育?経験?人は仕事の資格を超えている可能性があり、それは彼らを傷つける可能性があります。あなたはあなたの重要な属性を売る方法を学ぶ必要があります。


「従業員:私は自分が作っているもので給料が10パーセント多い求人を受け取りました。雇用主:ええと。雇用条件を見直してみましょう。」さまざまな理由から、スカウトの申し出を受けたことを仕事で伝えることはお勧めしません。

 

・これは、あなたが会社に忠実で信頼できないことを示している可能性があります
・それは、別の仕事や申し出があった場合、あなたが去るかもしれないことを示しています


もちろん、時々それはうまくいくかもしれません。スカウトを受けたことを職場に言うのがいつ機能したか知っていますか?