履歴書の改善に取り組んでいます

履歴書の作成は非常に難しい場合があります。ただし、いくつかのヘルプとガイダンスがあれば、非常に簡単です。私は履歴書の作成と改善が非常に得意だと思います。去年、卒業する前に就職活動をしていた時、学校のキャリアオフィスを効果的かつ効率的に就職活動に使っていました。そこに履歴書を持っていって、複数の人にチェックして評価してもらいました、そして誰もが完璧だと言いました(いくつかの非常に小さなミスを除いて)。
履歴書のヒントは次のとおりです。

 

・できれば、他の誰かにあなたの履歴書を評価してもらえるといいと思います。あなたはそれを30回読んだかもしれませんが、別の人の目を通してください。
・履歴書にGmailや学校のメールを使用する方が、プライベートのアカウントを使用するよりも見栄えがよいと聞きました。これが本当かどうかはわかりません(携帯のアドレスを使っていましたが、最近Gmailに切り替えました)。私が読んだ記事では、プライベートアカウントを使用すると、技術にあまり精通していないか、年をとっていて頭が固い可能性があると述べています。電子メールアカウントがこれほど影響を与える可能性があるとは思いませんが、言ったように、私は知りません。
・履歴書は1ページである必要があるという規則が常に適用されるとは限りません。私の友人は人類学の分野にいます、そこでの履歴書は長いほど良いです。彼女の履歴書は現在約5〜6ページです。
・履歴書に証拠を含めるようにしてください。私が応募したすべての場所で、履歴書に各実績の連絡先情報と一緒に証拠を含めたことが非常に功を奏しました。
・あなたの未来の雇用主があなたのGPAまたは学業上の地位を聞いてきた場合、嘘をつかないでください!雇用主はあなたの成績を要求し、身元調査を行うことができるので、何も嘘をつけません。
・履歴書に添える送り状を作成する
・応募する仕事に特に当てはまる目的を述べてください


追加したい他のヒントがあれば、コメントしてください。