面接

去年卒業したとき、たくさんの面接を受けました。とても緊張しましたが、執着して、面接は一生懸命勉強しました。私は考えられるほとんどすべての面接の質問を調べましたので、どの面接にも驚かなかったと思います。私の行った面接では大成功だったと思います。私は多くの求人を受け取り、いくつかを断ることさえできました。

 

ここにいくつかの面接のヒントがあります:


・行く前にドレスコードを理解してみてください。あなたが全くドレスコードの情報を持っていないならば、これは面接する職場に行って見てみることによって理解することができます。
・秘書やアシスタントに礼儀正しくしてください。採用をしている人は、アシスタントにあなたのことをどう思うか尋ねるかもしれません。したがって、アシスタントに話しかけたり失礼だったりした場合、これは間違いなく結果に傷がつく可能性があります。
・質問に答えるときは、「うーん」と言わないように注意してください。代わりに、答えを考えているときは、座って3〜5秒間静かに考えてください。これは、はるかに実用的なものです。サンプルの面接練習を確認し、質問に即座に回答することは非常に役立ちます。
・最後に必ず質問してください。面接の最後に面接官に質問をします。何も質問がないと言う場合は、会社や仕事を気にしていない、またはその職種について十分な調査を行っていないという雰囲気を放っている可能性があります。
・そしてもちろん、面接のプロになりましょう。


あなたが提供したい他のヒントはありますか?最後にどんな質問をするのがいいと思いますか?