経費を削減し、予算を調整した方法

私たちは休暇で素晴らしい時間を過ごしました!しかし、現実に戻ってください。今日から授業が始まりますが、あまり興奮していません。私は今学期にMBAを取得するために12単位を取得していますが、もちろんフルタイムで働いているので、残り時間はあまりありません。

何もする時間がないのでお金を節約できる可能性が高いので、これも良いことです。


私が削減した経費:
1.日焼けサロンのメンバーシップをキャンセルしました。外に出る時間があまりなかったので、数ヶ月前に始めたばかりなので、日焼けは肌に心地よいです。しかし、私は本当に皮膚ガンについて心配し始めたので、私は私の人生から日焼けベッドを完全に排除しました!とても嬉しいです。これにより、月に約3000円も節約できました。私はこれをほとんど使用しませんでした(多分全部で10回)。
2.ケーブルテレビを切りました。これにより、月に約2000円節約できます。私たちはテレビをあまり見ないので、これは私たちに実際には影響しません。
3.家のエアコンの温度を上げました。 彼はいつも彼が暑いと主張しているので、私たちは常にそれを約22度に保ちました。私は彼に電気代を見せましたが、それは約25000円だったので、彼はついに気が変わって、24〜25度に少し上げました。これにより、月に約5000円節約できます。
4.また、不要な電力を無駄にしないようにしています。物を使用していない場合は、プラグが抜かれていることを確認します。私たちの電話充電器、ラップトップ充電器、トースター、コーヒーメーカー、ライトなど。これにより、月に約500〜1000円節約でき、環境にも大いに役立ちます。
5.自動車保険を少し調整しました。衝突と包括的控除額を5万円ではなく10万円に増やしました。正確には思い出せませんが、これで6か月ごとに約1万円節約できたと思います。
6.私はクーポンを使って、かみそり、歯磨き粉、石鹸、シャンプー、トイレットペーパーなどの家庭用品を買いだめしています。私はこれらのアイテムを無料またはほぼ無料で入手しようとしています。私は家庭用品で月に約7500円節約しています。


どのような費用を削減しましたか?何を削減したいですか?