7つのこと

諦められない、なしで生きられる、すでに諦めている7つのことは何ですか?これが私のものです。

 

諦めない7つのこと:

 

1.私たち一人一人が自分の車を持っています。私たちが住んでいる場所で車を共有したり、公共交通機関を利用したりすることは不可能です。
2.私はMBAを取得しています。これは私の将来に大いに役立ちます。
3.うちの犬。愛しすぎています。私の子供です。
4.携帯電話。携帯電話で安心しています。悲しいことに、家に忘れると道に迷ってしまいます。
5.ノートパソコン。インターネットが必要で、ラップトップをどこにでも持っていきます。
6.インターネット。インターネットで何でもできると思います。
7.週末に出かける(もちろん必要に応じて減らしますが、週末に出かけることはたくさんのお金を使う必要はありません)


私がしなければならなかった場合に、私がなくても生きることができる6つのこと:

 

1.テレビ。私はテレビをあまり見ないので、テレビなしで暮らすことができました。
2.新しい車、古いモデルと交換する必要があります
3.携帯電話で無制限の電話。人に電話をかけることはできますが、難しいでしょう🙂
4.ドライヤー。自然乾燥にしました。
5.エアコンの温度を少し上げることができました
6.スムージー。私はいつもスムージーを持っていて、大好きです。片頭痛を取り除くのを助けます、そのためスムージーをやめるために、片頭痛のために何か他のものが必要になります。


私が諦めた5つのこと:
1.衣料品の買い物をしすぎて、衣料品店を開いていた頃は、毎日バッグや洋服のバッグを持って帰ってきました。彼氏は怒り、バッグを車の中に隠してこっそりと入れていました。
2.以前は楽しみのために車で走り回っていましたが、ガソリンが300円を超えて以来、運転していません。
3.ラップトップをどこにでも持っていくので、携帯電話でのインターネットは本当に必要ありません
4.日焼け(私はお金を節約するためにこれをやめましたが、皮膚がんを望まないためです)
5.私はたくさん外食しません。以前は朝食、昼食、夕食に毎日外食していました。


次はあなたの番です!