家計/生活のクイックアップデート

私は過去の投稿と結びつけ、私が軌道に乗るのを助けるために人生と家計についての簡単な更新をするだろうと思いました。
私がどのように収入を増やすつもりかについて以前から覚えているように、彼氏は私が投稿した直後にもっと時間を求めました。現在、彼は2か月以上後、シフトを完全に切り替えて(月曜日の時点で)、より多くの時間を取得できるようにしました。

 

現在、彼は週に数時間多く働き、月に約1万円から2万円を加えます(これは他の追加時間に加えて)ので、合計で月に約5万円になります。
そして、クリスマスが近づくと、11月と12月に、残業のために、この2か月間で毎月約10万円から15万円の追加料金が発生します。


学校が再開した今、予定していたオンラインショップに行くのはほぼ不可能だと気づきました。私は必死になってそれらすべてをやろうとしていたので、今は家や職場から5マイル以内にあるお店に行こうとしています。これは私の収入をこれから月におよそ1万-12500円に減らすでしょう。

 

私たちの友人はまた、彼らが9月か10月上旬に私たちと一緒に引っ越すだろうと言いました。これは3万円から4万円です(正確な金額については実際には話し合っていませんが、最後に請求した金額はわかっています)。

 

もちろん、簡単すぎるので、まだポイントサイトを使用しています。ポイントを子供たちのクリスマスに使うことにしました。

 

つまり、全体として、月に10万円の追加という目標を確実に達成することができます。それは、アルバイトを探すことなしにです。間違いなくまだ見つけようとしていますが、もっと時間がいるかもしれません。

 

また、私は1週間の食事の計画を立てようとしています。今夜はサルサでチキンを作り、明日はパルメザンチキンを作ります!

 

何かに関するヒント、アドバイス、提案はありますか?あなたの人生の最新情報も投稿してください!