どこで自分の欲をを断ち切る必要がありますか?

自分を断ち切る5つの場所というタイトルの素晴らしい記事を掲載します。支出を削減する必要がある場所はたくさんあります。 目標に行くときはいつでも、必要なものだけで済ませることはほぼ不可能です。


支出を管理しようとしていますか? 自分自身を制御することを推奨する方法は次のとおりです。

 

1. 費用のかからないゾーン1:買い物に行く必要があるときはいつでも、リストだけで済ませるのは非常に困難です。何をする必要があるのか​​、何が必要なのかをリストにして、それを守りましょう。
2. ノー支出ゾーン2:今週はセールがたくさんありますが、必要な衣料品だけで済ませるようにしてください。非常に寒くなりそうな場合は、セール中のサマードレスは必要ないかもしれません。
3. 費用のかからないゾーン3:友達と一緒にいるときは、「半額の飲み物を買うことを目指すか、楽しい料理をテーマにした持ち寄りディナーを主催する」ようにしてください。
4. ノー支出ゾーン4:アマゾンなど、クレジットカード情報がすでに保管されている場所で買い物をする傾向があります。これにより、アイテムを購入しやすくなりますが、支出も増えま​​す。オンラインでの支出を管理できない場合は、カードのリンクを解除してみてください。
5. 支出禁止ゾーン5:子供がいる場合は、外出時に軽食を持参してください。また、「子供服や靴を販売するか、お下がりで我慢しましょう。」


どこで支出を制限する必要がありますか?