どのようにあなたは大切な人とお金を分けますか?

私と彼氏は共同口座を持っています。 私たちは若く、多くの人がこうすることに夢中だと思っています。 しかし、私たちはほぼ同じ金額を稼ぎ、同じ消費習慣を持っているので、どちらももう一方が「より良い生活」をしているとは感じません。
大切な人とお金を分割することになると、いくつかの選択肢があります。

 

1. 共同口座。 これは私と彼氏が行っています。 私たちはすべての収入をこの口座に入れ、すべての請求をこの口座から支払います。 これにより、すべてが非常に簡単になります。
2. 個別の口座。 一人一人が自分のアカウントを持っており、すべてを分割します。
3. 1つの共同口座とそれぞれが独自の個別の口座を持つ。 住宅ローンなどの多額の費用は共同口座に入れられ、楽しみのためのお金は別の口座に入れられます。


どちらが良いと思いますか? 職業はなんですか? これらのそれぞれの短所は何だと思いますか?