私の家計

最近、私も家計の掲載を行うべきだと気づきました。そうすれば、私は追跡でき、他の誰もが私の人生を少し見ることができます。
ご存知のように、今の私たちの目標は、月収をさらに10万円増やすことです。これにより、請求の支払いがはるかに簡単になり、借金の支払いがはるかに可能になります。この余分なお金で、家計でのすべての予算の割合は下がります。

 

とにかく、これは私たちの毎月の家計がどうかです:

 

住宅ローン:11万円
車の支払い:4万円
ガソリン(車):35000円
電気:5000円から25000円までどこでも
ガス(家、熱、ストーブ):3000円
ケーブルテレビ:6000円
インターネット:6000円
自動車保険:すべての車で1万円
食料品:月額3万円
外食:本当にこれを減らす必要がありますが、これは月に3万円から7万円のどこかになります。
携帯電話:11000円
下水道:3000円
ゴミ処理:1700円
水:月額約2100円

そして、残ったものはすべて、現在、借金と緊急のための貯蓄に分割されます。これは通常5万円から20万円の範囲で、月によって異なります。以前は休暇資金を持っていなかったので、大きく変動します、そして私はこの夏、たくさんの休暇を過ごしました。

 

幸いなことに、私の仕事には素晴らしい退職計画があります。今の私の目標は、借金を返済し、それから私の退職金口座にも貯蓄し始めることです。これが他の人のやり方ではないことは知っていますが、私は自分の借金が嫌いなので、これが最初の私の計画です。

 

予算はどうですか?私の予算に関するヒントや洞察はありますか?