罪悪感を使う

私が何かを買うときはいつでも、私はいつもそれについて考えます、たくさん!そして、ほとんどの場合、私は罪悪感を持っています。費用がかかったら、その後はほとんどいつも二度考えます。私は深刻な支出問題を抱えていますが、それは管理していると信じたいと思います。だから今は洋服を買うときはいつも考えて後悔してしまいます。
先日、ショッピングモールに行って、かわいいドレスをたくさん見つけましたが、全部片付けました。私はとても幸せで、罪悪感を持って去ることはありませんでした!これは、支出の罪悪感を解消するのに役立つすばらしい記事です。

 

あなたにできること:

 

罪悪感を感じさせているものを見てください。衣料品ですか?家電?それが正確に何であるかを評価してみてください。
罪悪感を感じさせている金額はどれくらいですか?
このお金は何にもっと使えるでしょうか?
質素であることは良いことですが、ある程度までです。私は毎月費やさなければならない一定の金額を取っておきます。この量は非常に少ないですが、それで正気を保ちます。
将来の大騒ぎのために事前に貯金してください。


罪悪感をどのように乗り越えますか? 「罪悪感」を感じる前にいくら費やしますか?