家にいる夫

しばらく前に、「専業主婦は敗者ではない」というすばらしい記事がありました。

 

私の彼氏は、正確には外出禁止令ではありませんが、私はより大きな収入を得ており、おそらく常にそうです。これは、理解していない多くの人々から問題だと思われています。多くの人々はまだ男性に女性が何か世話をするべきであると信じています。しかし、私が知っているほぼすべての男性(少なくとも私の年齢のすべての男性)よりも多くのお金を稼いでいます。

 

しかし、私が人々に伝えたいのは、私が独立しているということです!自分で出来る。

 

とにかく、ますます多くの男性が家にいるお父さんになるために家にいます、そしてますます多くの男性が彼らの配偶者より少ないお金しか稼げません。これは新しいノーマルであり、受け入れられるべきです!

 

家にいるお父さんや夫が少なくなることについてどう思いますか?男性と女性が偏見なく平等であると見なされるべきであると明白であるべきだと感じますが、あなたは決して知りません。

 

また、なぜ金持ちと結婚したいのですか。