通勤とガソリンの価格

7月8日以降、ガソリンにお金が使われていません。これはどのように可能でしょうか?自転車で通勤することで可能になります。ガソリンや車に頼る必要がないとき、たくさんのお金が節約されます。

 

私が住んでいる場所では、車以外の手段で通勤することはほとんど不可能です。バスに乗る場合、どこかに行くのに2時間かかります(車を運転した場合は10分しかかかりません)。 彼氏はお金を節約するためにバスと電車で約1か月間働いていました。これは誇張ではありません。その後、彼の仕事はわずか10マイル離れていても、通勤だけで毎日4時間を費やしていることがわかりました。

 

どうやって通勤しますか?車、バス、電車、自転車、散歩、それとも何を使いますか?

 

また、ガソリン価格の高騰に伴い、普段行っているドライブをキャンセルしています。私たちはただ運転するのが大好きですが、ガソリン価格でそれは不可能になりました。

 

予算とガソリン価格のバランスを取るために何をしましたか?

 

さいごに、私は5万円のお金を獲得しようとしています。これは、生命保険会社が後援する景品です。

 

私のバケットリストもご覧ください!


アクティビティ/アドベンチャー/楽しい

 

スカイダイビングに行く
パイロットライセンスを取得します(すぐにファーストクラスです!)
海でセーリングに行く