生活と支出の更新…

今日は仕事でロサンゼルス(マンハッタンビーチ)に行きます。月曜日の朝に戻ってきます(ホームシックになった場合は日曜日の夜かもしれません)。ミーティングが終わったら、毎日ビーチに行けるようになりたいです。これが望みです!会議は毎日午後5時までに終わるので、彼氏は金曜日に私と一緒に夜を過ごすために来る予定です。私と彼氏は一緒に写真を撮ることがほとんどないので、今回は写真を撮ることを約束します。

 

私の支出は良好でした。これまでに35000円を食事と外出/娯楽に費やしてきましたが、これは私たちにとって本当に素晴らしいことです。すべての請求は月の初めに届くので、現在、現金が不足しています。貯金と緊急のための資金はありますが、何も持ち出さないようにしています。最近、すべての請求を1日ですべてがこないように、また資金の不足に腹を立てないように、どうにかしてすべての請求を分散させるべきかどうか疑問に思っています。

 

他のみなさんは何をしますか?すべての請求が一度にきますか、それとも月の異なる時にきますか?

 

学校は大丈夫ですが、素晴らしいとは言えません。今学期は学校でとても怠け者です。 2012年5月か2012年8月になるといいのですが、卒業するまで待ちきれません。今学期は授業が完全に退屈で、目を覚まし続けるために戦っています。実際に面白い授業があると思ったので、今学期はとてもワクワクしました。

 

今週の会議で幸運を祈ります!出張に行かなければならないときは本当に緊張します。私も一人で本当にホームシックになります。もちろん、旅行中も毎日新しいものを投稿します。寂しいので、おそらく毎日たくさんの投稿をします。