家主であること

私と彼氏は、最終的に大きな家を購入したときに、現在の家をどうするかを常に考えています。貸し出すか、それとも売るか?真剣に考えていますが、これのすべての側面を知る必要があります。
私には、家主である友人や家族がたくさんいます。そして、彼ら全員が怖い人を雇っているので、私は家を借りることさえ考えないようになりました。多くの人は家を借りず、そうしないとおそらくお金を得ることができません。私が住んでいる場所では、人を追い出すことも許可されていません(これはおそらく多くの場所に似ていますが、私にはわかりません)。

 

とにかく、家賃を払えば、いい利益が出る可能性があります。しばらく家にいることを考えていましたが、もっと土地が欲しいと思いました。私たちは現在1エーカー未満で生活しており、収入が増えれば、どちらももっと欲しがります。現在の家に住んでから約2年しか経っていないため、少なくとも5年間は新しい家を借りたり購入したりする予定はありません。

 

関連:あなたが家、部屋を借りることについて知っておくべきこと

 

貸し主との経験は何ですか?