お金と友達

興味深い記事、「友達とお金について話す」がありました。
お金や収入などについて友達と話したことはありますか?私はほとんどしません、そしてしばしば共有することに不快感を覚えます。キャリアと安定した給料を持っている私は、すべての友人の中で最初であるため、友人はしばしば尋ねます、そして通常答えることは不快です。通常、私はただそこで数字だけ言います。

 

私と友人は生活についてのほとんどすべてをお互いに共有していますが、お金は私にとってただ厄介な問題です。私の家族は、過去のお金の議論のために機能不全で正常ではないので、お金についてはまったく話さないほうが好きです。

 

私の友人の一人は、お金について話すのは好きではないといつも言っていても、問題なくお金について話すことができます。たとえば、彼女は亡くなった祖母からお金を受け取ったと自慢していましたが、それは非常に間違っていると思いました。そして、父が亡くなった後の相続についても話したかったのですが、どう考えても非常に不快です。誤解しないでください、私はこの友達が大好きです!彼女と私はまったく違う方法で育てられたと思います。

 

それで、あなたと友人はどのようにお互いに財政のアドバイスを出しますか?あなたと友達はお金について話しますか?