昨夜作った夕食

私が昨夜作ったものです。 それが実際の生活でずっと良く見えたことを誓います、皿の上で面白く見えるように感じます。 マニコッティ、パン粉をまぶしたチキン、そしてもちろんイチゴ、きゅうり、トマト、チーズのサラダを作りました。 本当に美味しかったです! とても満足しています。

 

計画中の食事はこれまで機能してきました。 今週は毎日食べました(と思います)。 今夜は唐辛子を作る予定なので、それも写真に撮ります。 いつものように、あなたが持っているレシピのアイデアを残してください!

 

また、先生がクラスにもっと本が欲しいと言ったので、2万円相当の教科書を買わなければなりませんでした。 UGHHHH。 高額な週になるでしょうが、それは主に私のせいです。 これについては、今週末に詳しく説明します。