髪の毛が飛び散っている…

ついに髪をパーマしてカットしました。 3〜4ヶ月ごとに髪を切ってますが、パーマをつけたことがないので少し緊張しています。私の髪はまっすぐです。多くの人がシャワーから出て、髪はまっすぐになりたいと思っていますが、正直なところ、もう我慢できません。カーリーヘアが欲しい!

 

髪をカールさせることはできません。私の髪は私の気持ちのためにカールを保つことができません。私は専門的にやろうとしましたが、サロンを出る前に髪がぐったりしていました。私のスタイリストは、私の髪が何度も試さなくてもパーマになることを望んでいます。

 

まあ、巻き毛ではなく、波のパーマを取得しているだけです。私も前髪が出ていますが、これも大きな違いです。

 

だから、結局私は上の髪のようなものを望んでいます。私はそれが実際によく見えることを願っています。これはかなりの贅沢です。私は悪いヘアカットをかなりの割合でやっていたので、髪はお金を使うことを気にしないことの1つです。合計約15000円になるので、多額のお金です。予定は来週なので、すべていい状態に保ちます。

 

髪を散らかしてもかまいませんか?