毎週のお金のチェック:9/26

これが私の毎週のお金のチェックです。好意によるものです。

 

1.先週私が費やした金額のほとんどは…教科書で、請求額は最大23900円になりました。 そして、これには授業の最初の週に購入した教科書すら含まれていません。
2.今日は、家族や友人、そしてMBAを取得しているという事実に感謝しています。
3.お金で幸せを買うことはできません。 先週私が幸せになった無料のことの1つは、私の町で地元のオクトーバーフェストに行くことでした。 そこを見ている人は面白くて面白かった…
4.今日試験に合格し、今週の宿題をすべて終えることができれば、今週は成功したと見なします。
5.私が望んでいた才能は、素晴らしいダンサーになることです。 ダンスの授業を受講することを考えていました。 私がバーにいるときや友達と一緒にいるときはいつでも、一人で踊ることができて見栄えのいい女の子が1人います。私は彼女になりたいです!