店が私たちにもっと買わせるトリッキーな方法

9つの秘密の方法の店が私たちを購入に誘惑するというタイトルの記事


「お気に入りの食料品店に行くとき、バスケットの代わりにカートを選びますか?演奏している曲に合わせて?または、提供されている新しいゴーダチーズまたは松の実のフムスのサンプルを受け入れますか?上記のいずれかに「はい」と答えた場合は、意図した以上の支出に誘惑された可能性があります。そして、あなたに財布を開けさせるための陰湿な策略は、世界中のショッピングモール、更衣室、そしてショッピングサイトでも起こっています。」


店内の物に誘惑されないようにするのは難しいですが、店は通常、この誘惑も生み出します。店舗には、これらの誘惑を生み出すための巨大なマーケティングおよびリサーチチームがあり、機能します。

 

1.超大型カート
カートが大きいほど、買い物客は買い物をするときに37%多く支出します。可能であれば、代わりにバスケットをつかんでみてください。私が買い物をするときはいつでも、バスケットをつかむならば、いつもより少ない支出をします。かごはすぐに重くなるので、持ち歩きたくないので、何を買うのか考え始めます。これは何を食べているかを見るのにも役立ちました。


2.ノスタルジックな音楽
休日っぽい音楽を再生すると、買い物客は通常の音楽を再生しているときよりも17%多く費やす傾向があります。これに対する解決策は、ストアの音楽であなたがもっと購入したい場合にiPodを持ってくることです。


3.単位効果
「ある調査によると、1万円札を破って購入するのは、小さな紙幣を使ってまったく同じ金額を使うよりも48%難しいことがわかっています。そのため、レジでガムや雑誌に予備のお金を費やしてもかまいませんし、気にしません。そうするためには必然的に2000円を使ってお釣りをもらう必要があります。小さい買い物するだけの場合は、支出が少なくなると自分に言い聞かせます。」
私はまさにこれです。私は私の命を救うために1万円札を使うことはありません。


4.ミラー操作
あなたは店で何かを買って家に持ち帰ったことがありますが、それがあなたにとって恐ろしいことに気づいただけですか?これは何度も起こっている可能性があります。多くの店では、照明や痩身ミラーを使って商品を購入しようと誘惑しています。
ある調査によると、鏡の方が見栄えが良いと思うと、19%多く支出することがわかりました。解決策–どの店がこれを行っているかを認識し、可能であれば、屋外であなたの服を見てみてください。


5.ショッピング中の段差
記事を読むまで知りませんでしたが、一部の小売業者は売り物の棚の列に段差を作っています。これにより、速度が低下して周りを見回します。これらの段差は約15秒の遅延を引き起こし、これは余分な支出の最大17%につながります。


6.サンプル
「店内のサンプルを試食する人の40%が食べ物を購入し始めます。」あなたは買い物に行く前は空腹ではなかったかもしれませんが、今はおそらく空腹です。食べ物を試食する誘惑に抵抗するようにしてください。そうしないと、買い物に行き不要なアイテムを購入することになります。


7.割り込み
多くの小売業者はあなたが商品に気付くようにあなたの邪魔をする画面を置きます。


8.クレジットカード割引
私たちは皆、これを以前に経験したことがあります。通常、レジ係は「今日の購入の15%の割引を受け取りますか?」で販売を終了します。
多くの人が割引を受けるという事実を気に入っていますが、これは悪い考えです。この営業担当者はあなたに契約させるとボーナスを受け取ることを忘れないでください。クレジットカードを持っていると、その小売店で30%多く使うことになります。

 

あなたが買い物をするとき、どんなトリックに陥りますか?