いくつかの財政と人生の更新…

最近、すべてを実際に更新しているわけではありません。すべてを追跡できるように、おそらくもっと更新する必要があります(そして、誰もが興味を持っていることを知っているからです!)。人生は順調に進んでいます。学校は私を疲れさせており、秋のショーのすべてが私を超遅くまで起きさせています。そして複数のTVリアリティ番組に夢中になっていたので、タイトルを今度共有したいと思います。

 

私の目標

 

学生ローンの残高を返済する–私はこれに多くは支払っていません、月に約2万円しか支払っていません。
車のローンの返済–通常の月額4万円の支払いを続けています。
緊急資金に150万円ある–これには現在約65万円あります。これにもっと取り組むべきです。
住宅ローンの支払いを増やす–これも実際には行っていません。
もっと投資する–ありがたいことに、私はこれを行ってきました。私の仕事は退職金制度があるので、先日、さらに約11万円を投資しました。
クリスマスの買い物は順調に進んでいますが、このブログで話した2つのアイテムしか購入していません。今年のクリスマスは他の年に比べて比較的安いと思います、ありがとう!

 

余分な収入
これまでのポイントサイト:Amazonで4500円–クリスマスまでに8000円前後になることを望んでいます

 

オンラインショップ:32700円–最近はあまり行っていません。でも、7月末頃にオンラインショップを始めたばかりなので、いいと思います。でももっと時間があればいいのに。

 

調査:4700円–私はこれからあまり多くを稼いでいませんが、それでも簡単に手に入るお金です!

 

ポイントサイト:2713円–私は本以外に、オンラインで何も購入していないので、しばらくの間、これはまったく増加していません。

 

Yahooコントリビューター:885円 PayPal –ブログから何かをコピーする以外に、これにあまり新しいことを書いたことがないので、増えていませんが、それでもです!

 

私も昨夜夕食を作りました。ステーキの照り焼きを作って美味しかったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました! 彼氏は私たちと一緒に毎日食事をしているので、とても満足しています。でも、毎晩新しい食事を混ぜて何か新しいことをしようとしているので、新しい食事を作るのは難しくなり始めています。今夜はパスタサラダとフライドポテトでハンバーガーを作り、デザートはアップルパイか何かを作ります。

 

やる気を維持するためのヒントはありますか?他のみんなは元気ですか?