昇給をお願いしますか?

「昇給を依頼する方法…それを手に入れよう!」という素晴らしい記事を掲載しました。
私は人生で一度だけ昇給を要求しました(技術的には2つの仕事しかなかったことを考えると、これは驚くべきことではありません)。私は10代の頃は給料が低く、上司は私が静かだったという事実を利用していました。私と一緒に働いた他のすべての人は、恐ろしい人達であったにもかかわらず(上司は彼らの一部を嫌っていたので、なぜ彼らが私よりも多くの昇給を得たのかわかりません)、私よりも少ない店でしか働いていたことがありませんでした。

 

お願いして昇給を受け取りました。上司は私が尋ねて最初は唖然としました。大きな昇給はありませんでしたが、尋ねたところ19歳だったので、昇給が数十万にはなりません。

 

昇給を依頼する方法のヒントは次のとおりです。

 

1.あなたの分野の他の人はいくら稼いでいますか? –これは、何を求めるべきか、あるいは求めるべきかどうかを理解するのに役立ちます。
2.いくら稼げますか? –あなたは何の価値があると思いますか?
3.あなたの会社は財政的にどうですか? –雇用主の財政状態が悪い場合は、昇給を求めるのに最適な時期ではない可能性があります。
4.議論の準備をする–雇用主と話すときは、準備をしてください。準備ができていなければ、もちろんあなたのケースは良くありません。
5.昇給がない場合はどうすればよいですか? –事前にこれについて考えてください。あなたは仕事を辞めるつもりですか?
「あなたの答えは上司の言うことによるかもしれません。たとえば、上司はあなたのパフォーマンスのために断りましたか?もしそうなら、上司の批判が有効かどうか自問してみてください。もしそうなら、あなたがどのような変更を加えることができるかを考えてください。そうでない場合は、感謝されている場所に行きたいと思うかもしれません。あなたが断られた他の理由がある場合は、上司に相談して、状況が変わることを期待しているかどうかを確認してください。もしそうなら、いつまた話すことができるか調べてください。」
6.あなたの雇用主と話すために約束をしてください
7.あなたのケースを提示してください–そして緊張しないようにしてください!


サイトで素晴らしい世論調査をしました。あなたが現在のポジションでより多くの給料をもらったとしたら、それはあなたの夢の仕事でしょうか?

 

昇給を要求したことがありますか?結果はどうでしたか?任意のヒントはありますか?