私が稼ぐことになっていたその余分な月収…

私は、収入を増やして貯蓄を増やす計画について説明した追加の月収を更新しています。
8月に、私たちは毎月の収入に約10万円を追加して、債務をより早く返済できるようにする方法を模索していました。これが私たちがやることについて話していたステップです。

 

1.「もっとオンラインショップをやってください。私はこれまでに約25000円を稼ぎました。私の計画は、月に約15000円から2万円を稼ぐことです。」

営業している店に行く時間がなくなったので、これをかなり減らしました。


2.「オンライン調査を続行します。おそらく月にたったの3000円くらいでしょう。しかし、これとポイントサイトを合わせると、おそらく月に約5000円になるでしょう。」

これはまだほぼ同じペースで進んでいます。


3.「私たちと一緒に引っ越してきた友人がいます。この人は家賃と光熱費を合わせて3万円支払う予定です。私たちの家は大きくはありませんが、地下室が完成しているので、全体で約3,000平方フィートです。ですから、ルームメイトがいれば、まだ窮屈になることはありません。」

この友人はまだいつ入居したいのかわからないので、私たちがすべてを準備できるようにしたいので、少し難航しています。最初は8月、次に8月の終わり、9月の初め、9月の終わりに話しましたが、今は話してないです。
他の友人がすぐに引っ越してくるので、私たちと一緒に暮らすことができないとこの友人に言わなければ、それほど難航することはありません。だから今、この友人は私が嘘をついていると思っているだけだと思います。


4.「また、うまくいけば、彼氏に2つ目のパートタイムの仕事を得るように説得することができます。彼の現在の仕事での時間は短縮されました(しかし、彼はまだ同じ金額を稼いでいます、私はそれがどのようにうまくいったのか分かりません)、それで彼は今時間があります。今、彼が探す意欲を持っている必要があります。」

彼はより多くの時間を取得し、月に約4万円余分に稼いでいるので、私が望んでいたように正確に5万円ではありませんが、それでも改善されています。そして、クリスマスが近づくと、彼の労働時間は大幅に増加し、11月と12月にはさらに数十万を稼ぐことになります。


5.「それから私は多分副業もするつもりです。多くの人が知っているように、私はあなたに何をしているのか尋ねてきました。私は週に50時間働き、MBAのクラスにもフルタイムで参加しているため、副業の時間をどのように確保できるかわかりません(今学期は12単位)。」

私は仕事をまったく探していません。私と友達はバーテンダーになろうと考えていますが、あまり真剣に考えていません。
ですから、今のところ、追加の月収は約55000円しかないので、少し残念です。しかし、余分な副収入を稼がないよりはましなので、もちろんやります。来年の夏まで待ちきれません。誰かが私のようであるかどうかはわかりませんが、私は常に将来どのくらいのお金を持っているかを計算していて、それについてうんざりしています。仕事のライセンス/資格を取得した後は、おそらく年間約100万円の収入があり、来年MBAを取得した後、さらに昇給する予定です。私の仕事は、両方の昇給がかなり大きいだろうと思いました、そしてこれは私が夏になる通常のインフレ上昇の上にあります。ですから、来年の夏の終わりまでに、250万円以上の昇給が発生することを期待しています。期待しています!

 

余分な収入を得るために何をしていますか?