先日、ハンバーガーを増やしました

彼氏はたくさん食べます。 そして、これは多くのことを意味します。 先日、彼は夕食にスロッピージョーとハンバーガーの両方を求めました。 上記の料理のプレートはすべて彼のものです。 彼は一度に3つのハンバーガーを食べました(そして約1時間後にさらに2つのハンバーガーを食べました)。 ありがたいことに、彼は体重が増えず、何でも何でも食べることができます。 すべてが美味しかった。 今週はもっとハンバーガーが欲しかったのでよかったです。私たちは通常、ある夜にハンバーガーを作り、残りのパンはしばらくハンバーガーがないために悪くなるからです。

 

誰もがどのようにして肉にお金を節約するのですか?