良い悪い醜い

この投稿は、私たちの混乱から掘り出すことです。

 

良い:
先月、食料品に約25000円を費やしました。
ガソリン価格は現在約50円安くなっています。私はたくさん運転するので、月に約5000円です!
まだ学校でうまくやっています(私のすべてのクラスでAです!)
もちろん、今でも自分の仕事を愛していますが、すべてにとても感謝しています。
毎晩夕食を食べるのは素晴らしかった。私は実際に料理をして新しいものを作ってみるのが大好きだとわかりました。
最初のブログプレゼントを獲得しました。わーい!
私が行く場所をチェックしてください。50人のメンバーに達し、私はプレゼントを持っています!これを読んでください退屈です!


悪い:
トラックのナンバープレート用の新しいステッカーを入手する必要があります。これは、検査に必要な金額を除いて、約8500円になります。合計はおそらく12000円前後であり、このトラックを運転することはほとんどないため、この金額は悪いです。まだこれを行っていません。
来週、ボランティアをする日を申し込んだのですが、すでに何か他のことをする計画を立てていたことを忘れていました。キャンセルするのが恐ろしいです。私は恐ろしいと感じるべきですか?
週末の飲酒は私たちにとって高すぎるようになり始めていますが、私は本当にそれを予算、何をすべきか、何をすべきかから外したくありません…


ぶさいく:
私の犬はまだ獣医に行って注射を打たれる必要があります。
中期が近づいています。
今日の請求額は約24万円です(すべての請求書が同じ日に支払われる方法についてのブログ投稿を読んでください)。これにより、月末までキャッシュフローが大幅に減少します。


あなたの人生で何が起こっているのですか?