私の鍛える目標

私はジムの会員資格を持っています(これでお金を無駄にしている方法についての過去のブログ投稿を読んでください)。月額たったの1000円ですが、行くことはありません。もっと調子を整えるために登録しました。本当に体重を減らす必要はありません。実際の筋肉が必要です。私は見た目がとても弱いので、彼氏はいつも私をからかっています。

 

私の友人もダイエット中です。彼女は痩せていて美しいので非常識ですが、彼女は体重が増えたと思っています。私たちは両方ともたくさん食べるので、彼女の目標は彼女のカロリーを追跡し始めることです。彼女は私も追跡し始めました(私が知りたくないので私の意志に反して)。私たちはそれぞれ1日に約4,500から5,500カロリーを食べます。 WOW。私は巨大ではないと約束します。私の体重は118ポンドで(前回のジムでのことです)、私は約5’5”で、彼女は約130ポンドと5’6”です。

 

とにかく、自分でトレーニングの目標のリストを作成したいと思いました。これらはあなたにとって陽気に見えるかもしれませんが、私は非常に怠惰なので、これは私にとって多くのことになるでしょう。それなら、私の目標は、これについて頻繁に更新して、自分自身を追跡できるようにすることです。これが私が始めようとしていることです:

 

1日50回腹筋
1日50回の腕立て伏せ
少なくとも週に2回3マイル走る
私の大きな犬を少なくとも週に一度は長い散歩に連れて行く
あらゆる種類のリフティング、スクワットなどを行います


フィットネスの目標はありますか?

 

そして、私はブログのプレゼントを夢中にしています(これは私の質素な狂気の一部だと思います)が、プレゼントをチェックしてください!