ファイナンシャルブートキャンプ

この投稿のアイデアを考えました。現在、自分自身に経済的なブートキャンプを課しました。これは素晴らしいアイデアだと思います。これまでのところ本当に良かったので、投稿することを考えました。
あなたがどれだけの借金を持っているかについて自身に正直であることは財政状況を把握するための重要なスタートです。どういうわけか、借金はないと言ってますが、自動車ローンと住宅ローンがあると言う、そのような人に会ったことはありますか?それは決して意味がありません、借金は借金です!ここに私のものがあります:

 

学生ローンの負債:28,77365円
車のローン:66万円
住宅ローン:11523800円
クレジットカード:0円


総債務:150,61165円

 

クレジットカードで購入した中で最も高価なものは何ですか?
クレジットカードの借金はありません。私は毎月クレジットカードを全額返済します。毎月のキャッシュフローをよりスムーズにするために、毎回クレジットカードを使用しますが、前述のように、毎月全額を支払います。

 

なぜあなたは購入をしたと思いますか?
私にはクレジットカードの借金がないので、この質問で意味したものから少し変更します。学生ローンは大丈夫です。学生ローンがなければ、今日の私はここにいないでしょうが、2年から2.5年で学生ローンを全額返済する計画があります。ですから、それほどひどいことではないと思います。これは、2年間で月額約12万円の支払いを意味しますが、まあまあ。友達のように20年間ローンを払いたくありません。

 

私の車のローンも大丈夫です。私の車は借りるよりも約100万円高いので、それは良いことだと思います。私はそれを売って、借金をなくすためにおよそ100万円の車を買うことを考えています。

 

そして住宅ローン、まあ住む場所が必要です。私は2009年に家を購入して取引をしたので、嬉しいです。