支出、生活、食事の最新情報…

先日夕食に外食しました。シーッ、怒ってはいけません。私は友達とファストフードに行きました、私は彼らと夕食を食べるのが恋しいです!私たちは今、全員が食糧予算に取り組んでいるので、私が取り残されていると感じているわけではありません。私たち全員にとって簡単になるので、彼ら全員が彼らの支出も見てくれてうれしいです。私の合計は約645円だったと思うので、夕食はかなり安いです!

 

そうそう、先日、パーマの髪がとても縮れていたので、新しいヘアケア製品を購入したことも忘れていました。私はウェーブパーマが好きです。まっすぐで縮れのない髪が恋しくなり始めています。私は巻き毛が好きですが、ヘアスタイルのアイデアが不足しているような気がします。何か案は?また、縮れを抑えるために髪に何を使いますか?そして髪についての最後の質問。パーマをしたことがある場合、私の髪は約4〜5か月でまっすぐになりますか、それとも完全に成長するまで待つ必要がありますか?

 

私たちの支出は良好です。 彼氏は、繰り返しできません、彼のクレイジーな毎日のファストフードの習慣を手放すことはできません。 1日たったの324円ですが、彼は毎日行っているので、もちろんこれは合計されます!私は2週間ごとに食料品の買い物に行くだけなので、1日324円というのが私たちが毎日使う唯一のことです。