良い悪い醜い10/10/11

この投稿は、私たちの混乱から掘り出すことです。

 

良い:
私はまだ2週間ごとに食料品の買い物に行く予定です(牛乳、パン、果物を買う以外に)。これにより、ジャンクフードを購入できなくなります。
天気がいいのですが、あまり空気を入れかえていません。週末はずっとでしたが、9月の初め以来、それは一回のみでした。
私は最近運動しています。私は家でウェイトトレーニングをしていて、家で持ち上げています(5ポンドしかないので、クレイジーなマッスルウーマンになるつもりはありません。


悪い:
トラックのナンバープレート用の新しいステッカーを入手する必要があります。これは、検査に必要な金額を除いて、約8500円になります。合計はおそらく12000円前後であり、このトラックを運転することはほとんどないため、この金額は悪いです。まだこれを行っていません。


ぶさいく:
私の犬はまだ獣医に行って注射を打たれる必要があります。
先日、教授の一人が私を嫌い、ゼロ点をくれました。それは多肢選択式のテストで、解答用紙を返してくれないので、今度は学校の学部長に行って、教授と抱えている問題について話します。私はテストで100%を取得したことを確信しており、ゼロを取得することさえ不可能だと思います。問題が何であるかはよくわかりませんが、何らかの理由で教授は私を好きではありません。私が質問をするたびに無視し、教授は私が目を転がしているのを見つけ、私を男の子の名前で呼びます(理由はわかりませんが、教授はいつも私をマイケルと呼ぶのが好きです)そしてクラスの他の人々は教授が私にしていることに気づいています。


あなたの人生で何が起こっているのですか?