銀行を切り替える方法(そして銀行が私の友人が当座貸越手数料で18万円を借りていると言っている方法)

新しい手数料に変わっているため、多くの人が銀行の切り替えを検討していることを私は知っています。私の友人も、銀行からの切り替えを考えています。なぜなら、彼女は当座貸越手数料として18万円を借りているからです。彼女は彼女とその彼氏が生活の中で決して適切に評価されたことがなく、彼女は職場と戦おうとしていると私に言いました、しかし銀行は彼女を助けるために過去数年間の弁護士が上司の発言を分析するように命じる各声明のために月に600円を支払う必要があると言いました。弁護士が分析する必要があるのに、なぜ彼女がこれを支払わなければならないのか分かりませんよね?クレイジーではないですか?彼女は非常に多くの人と話をしようとしましたが、誰も助けてくれません。彼女のためのアイデアはありますか?彼女もこの大失敗の後で切り替えるつもりです、しかし弁護士はすでに彼女の銀行から18万円を取り出したので、彼女はそれを片付けるまで待ちたいと思っています。これは違法なはずだと思います。

 

とにかく、ここに銀行を切り替える手順があります:

 

1.決心して、新しい銀行を見つけてください。このチャンスとそれがどのように影響するか、そして今考えている銀行について好きなことについて本当に考えてください。長所と短所のリストを作成します。
2.直接預金を変更します。職場で給料を処理する人に連絡して、切り替えてください。次に、次の数回の支払い期間については、注意深く監視してください。
3.古い口座にリンクしている他のアカウントを再登録します。これは、貯蓄、Paypal、請求書などです。自動引き落とし、保険料なども確認してください。
4.新しい小切手を入手してください。
5.座って待ってください。すべての支払いと、新しいアカウントにリンクしているその他のものが機能していることを確認してください。
6.古い口座を閉じます。古い口座を閉鎖する前に少し待ちます。記事には数か月と書かれていますが、それはかなりの時間だと思います。何も忘れていないことを確認したい。


切り替えたい人のための他のヒントはありますか?