食料品の節約

もちろん食料品は高額になる可能性があります。食料品の予算を月に約2万円から25000円に抑えようとしています。私は今でも時々食事に出かけますが、彼氏は毎日ファーストフードを食べることに深刻な問題を抱えています。彼は太ろうとしているので、彼が自分の体に心地よく感じていないと言うのは難しいです。
食料品を節約するいくつかの方法は次のとおりです。

 

1.ゼロから調理する方法を学びます。私はこれをもっとやろうとしていますが、料理に非常に不慣れなので、すべてが常に最高の味であるとは限りません、しかし、これに取り組んでいます!これをやろうとしてきましたが、時には難しいこともあります。
2.使用することがわかっているものにはクーポンを使用してください。でも気が狂ってはいけません!私たちは実際には家庭用品にのみクーポンを使用していますが、これは順調に進んでいます。私はシャンプー、石鹸、歯磨き粉などに約100円以上を永遠に支払っていません!
3.買い物リストを作成します。私は通常、行くときにリストを作成しません。これは、リストを作成した場合に多額のお金を節約できる可能性がある領域です。
このリストにこだわる!上記を参照…
4.その週の食事を計画します。食事の計画に取り組んでいます。しかし、それはあまりうまくいっていません。私は通常、その夜に計画したもの以外のものを切望しているので、計画はすべてを捨てます。
5.庭を育てます。自分の庭を持っている友達がたくさんいて、いつも嫉妬しています。
食べ物を無駄にしないでください。私たちの家はちょっともったいないです。私たちが2人しかないので、すべてを食べるのが難しい場合があります。購入量が少なければ、お金を節約でき、無駄になることも少なくなります。