今週の私は質素でしたが、質素ではありませんでした

素晴らしいブログ、チェックしてください!


質素ではなかった5つのこと
オクトーバーフェストに行き、お金をかけすぎました。ビールは1個900円でした!
ファストフードに行きました(しかし、それは安かったので、正当化します)
私と彼氏は楽しみのために運転するのが好きです(彼は運転するのが好きで、私は助手席に座るのが好きです)、そして今ガソリン価格が少し下がっていると思います。私たちはこの費用を正当化していますが、本当に運転していないと叫びます
期限切れになったグルーポンを購入したことに気づきました。購入した金額はまだ有効なので、まだ2000円を店で使うことができるので、完全に無駄になっているわけではないと思います。
新しい水着を購入しました(とてもかわいいですが、わずか700円で販売されていました)


質素だった5つのこと!
今週はほぼ毎日食べました
昼食を毎日仕事場に持っていった
犬におやつを作った
週末以外は空気を遮断しました(湿度の高い32〜35度くらいでした)
金曜日の夜に人が来て、高い飲み物でお金を無駄にしないようにしました


今週、質素かどうかにかかわらず、何をしましたか?