仕事の紹介

私は今日仕事の紹介についての素晴らしい記事を見つけました、以下はヒントです。私の友人の多くは大学を卒業して仕事を見つけようとしていますが、正しい方法で仕事に応募することに時間をかけたいと思っている人はいません(カバーレター、履歴書、クレイジーFacebookプロフィール写真など)。

 

求人情報は、就職活動に非常に役立ちます。私が仕事に応募していたとき、私は仕事の紹介のアドバイスに絶えず呼ばれていました。このプロセスを実行するのに役立つヒントを次に示します。

 

まず、誰に聞いてみますか?あなたはかつてやっていた仕事、あるいはおそらく教授について考える必要があります。あなたはまだこれらの人々と良好な関係にあるべきです(これはするべきです)。私は、仕事から解雇されて、彼らが古い上司を仕事の紹介先として相談した非常に多くの人々を知っています。これは最善のアイデアではありません。あなたができるすべての素晴らしいことについて話す誰かが欲しいです!私が仕事を探していたとき、私の現在の雇用主は素晴らしかった。彼女はみんなに私についてとても素晴らしいことを話してくれました、そしてそれで本当に私が仕事で非常に愛されていると感じました。私が提供されたほぼすべての仕事で、採用マネージャーに私の上司が言ったすべての素晴らしいことについて話しました。
では、上司にどのように連絡しますか?上司があなたの紹介元になることをいとわないかどうか、尋ねることを忘れないでください。上司はこれを非常に喜んで行うべきです。あなたの紹介先に電話するか会って、あなたの紹介元になるように頼むのは適切なエチケットです。私は通常、紹介先に電子メールを送りません。
あなたは紹介先に何を伝えるべきですか?最近行っていることを更新し、応募している仕事を伝えます。


仕事の紹介に関するヒントはありますか?