毎週のお金のチェック:10/17

これが私の毎週のお金の健康診断です。私の好意によるものです。

1.先週私が最も費やしたのは、食べ物とガソリンでした。 私たちの請求のほとんどは月の初めに支払われるべきです。

2.今日は、仕事と家族に感謝しています。 お母さんやお姉さんとは一気に話せないかもしれませんが、とても感謝しています。
3.お金で幸せを買うことはできません。 先週私が幸せになった無料のことの1つは、週末中ずっとベッドで寝ることでした。 忙しい週なので、週末は怠け者にならざるを得ません。
4.グループプロジェクトを開始して実際に終了すれば、今週は成功したと思います。
5.私が訪れた中で最もクールな場所は、この夏のプエルトリコです!