あなたのアイテムはどれくらい続くべきですか?

これらすべてが正しいかどうかはわかりませんが(このリストの一部のアイテムと同じくらい長い間家を持っていなかったため)、記事をご覧ください。これについて何か洞察があれば、共有してください!

 

1.洗濯機。 12年。「月に1回掃除し、使用するたびに乾燥機の糸くずスクリーンを空にし、乾燥機の外部排気を覆わないようにすることで、寿命を延ばすことができます。」使用するたびに糸くずの出ないスクリーンを掃除しますが、実際に洗濯機や乾燥機を掃除したことはないと思います。
2.白熱電球。 1,000時間。
3.暖炉。 20年。私たちの暖炉は16年になり、私は本当に緊張し始めています。私たちの友人はこの夏、暖炉と空調システムを交換しなければならず、60万円の費用がかかりました!
4.マットレス。約5〜7年。私は間違いなくこれより長くマットレスを保管しました。 「6か月ごとにマットレスを回転させたり裏返したりすることは、マットレスを最大限に活用するための1つの優れた方法です。」
5.食器洗い機。 13年。
6.給湯器。 10年。私たちの年は12年なので、それも壊れないことを願っています。しかし、母は3年ほど前に新しい家を購入し、昨年は給湯器の交換が必要でした。


あなたのアイテムはこれほど長持ちしますか?それらはどれくらい続くべきだと思いますか?