今週の目標

すでに火曜日だと知っていますが、目標を投稿する方が、目標を設定しないよりはましだと思いました。
1.今週は毎日夕食を作ってください。
2.昼食を毎日仕事に持ってきてください。
3.今週は牛乳とパン以外の食料品の買い物はしないでください。
4.今週末の外出に費やす金額は4000円以下です。
5.何があっても冷房や暖房をやめましょう。日中は95度、朝は35度になるのが嫌いになり始めています。これは今やるべきだと思いますが、先週は面倒でした。
6.仕事が終わった後、授業の前/間/後に自動販売機で購入する必要はもうありません。
7.たくさんの腹筋をやってください!

 

先週末は外食で大丈夫でした。私たちはできる限り食事を作った。 Grouponアカウントにポイントがあるので(理由はわかりません)、外食で2000円で1000ポイントを購入し、土曜日に使用しました。ポイントを使った後の食事の額はたったの677円だったので、それはかなりの取引だと思います。それから日曜日に私たちは再びメキシコ料理を欲しがっていました、そして私たちは2031円を使いました。外食した後もお腹が空いていたので、本当に食べるお金を節約したいです。

 

また、土曜日は気分が悪かったので、食事の後、彼氏をドラッグストア内で走らせて薬をもらいました。彼は3800円相当のムシネックスと副鼻腔薬を購入しました!私が車の中に座っている間、二度と彼を中に入れさせません。