ワークアウト

ご存知のように、私は努力しています。私はとても怠け者なので、この目標は最大にはなりません。私は先週2回トレーニングをしました!何もないよりはましだろうか?

 

家でできるので毎晩クランチなどをやろうとしていますが、今朝、ようやくお腹が痛くなりました。私は明らかに以前は自分自身を十分に強くプレッシャーをかけていませんでした。自分をもっと強くするために何をすべきか本当にわかりません。私はジムへの運転が嫌いです。近所を走り回ることもできましたが、もちろんジムでお金を無駄にしているような気がするので、代わりに何もしません(論理的には正しいですか?いいえ!)

 

これが私が約2週間前に作成したリストです:


1日50シットアップ–一種の成功。
1日50回の腕立て伏せ–失敗
少なくとも週に2回3マイル走る–成功!
私の大きな犬を少なくとも週に1回は長い散歩に連れて行ってください–失敗(これについても恐ろしいと思います。私は散歩に連れて行きますが、十分な距離には連れて行きません)
あらゆる種類のウェイトリフティング、ランジなどを行う–失敗


他の誰かフィットネスの目標を持っていますか?調子はどう?